金粉が入ってる〜❤️

美しい飲み物でした❤️



私今年に入って

すぐに血管血液ハーブデトックスして、

それをきっかけに

どんどん私の見る世界が変わっている


あ、ハーブデトックスはきっかけなだけだけど

やっぱり自然界、植物のパワーってすごいよね



ぼんやりと生きてきたなーって改めて気づいたんだ



ルーチェサロンにはとても素敵なお客様がたくさんきてくださってるんだけど


割と会社員で忙しい方

が多い


同じようなサロンでも

来られるお客様の傾向は違うようだ

最近気づいたんだけど


日本の女性は本当に忙しすぎる

毎日残業、それでは終わらず週末も仕事、食事もまともに摂れず、体調は悪くて、たまに休める日でも体調が悪くて一日中寝てしまう

自分の本当に好きなことをする時間もないし

体調が常に悪いからそんな体力もない


極端に言えばこんな感じのイメージ


でもこれは

自身が選択している現実だから

仕方がないのだけど


何が言いたいのかというと


自分の人生を生きて行ってほしい


だからって

会社を辞めて

何かをするとか

そんなんじゃなくて


自分の状態を自覚する事


忙しすぎて体がボロボロな事を

良しとしないでほしい


体が悲鳴をあげている事に気づいてほしい


自分を見てほしい


これは

最低限ベース


環境や周りは実はそんなに自分の幸せとは関係ない


そう、

関係ないという事を知ってほしい


見えない世界を知ってほしい

こんな現実変わるわけないじゃんは

もう

見える世界しか見てないからなんだという事を知ってほしい


見えない世界を見える世界に使って行ってほしい



それが

チャネリングです♡




周りから見て

どんなに大変だな〜っていう状態でも


体を大切に扱う事はできるし

なんなら

深い幸せを感じることだってできる



話はそれたけど


私はまだまだ怠けていたな〜って思う


もっと伝えることはたくさんあるんだ


自然はそれを私に教えてくれました!




血管血液ハーブデトックスモニター募集中