なんやかんや言っても

女性は可愛くなったり綺麗になったら嬉しい♡


年明け早々血液血管ハーブデトックス後

引き続き血管ケアは続けていて

たまに変化を見るために自撮りしていたんだけど

なんか口の横のシワ?たるみ?が少しなくなってる気がして


う、嬉しいー❤️


血管は年齢と共に劣化するし狭くなる

自分の目で見れないからどんな状況かわかんないけど。

それは

老廃物だったり、油だったり、色々らしいけど

これが詰まってきたりすると

病気になるんだけど。


そして血管は硬くだるだるにだれるんだって

だから体もだるだるになるそうで

お顔のたるみももちろんそれも原因だそうで


だから

今色々学んでて

血管血液ケアの症例も見させていただいてるんだけどね、


びっくりなのは

顔が変わってくるの、みなさん、年齢に関係なくだよ


確実に若返る


ハーブってめ〜っちゃすごい!


私は元々ハーブも大好きで

やっぱり自分の体に入れたりつけたりするものって

どんなエネルギーを取り入れるかって事だから


ハーブみたいな超自然のパワーを体に入れるって

私自身もパワフルになる

それは

体感中


体と心を整えていくと

人生に集中できる❤️


血管血液ハーブデトックスモニター

募集中です!

(1月は後1名様)