インナーチャイルドレインドロップで今月はコレ❤️


先月インナーチャイルドレインドロップが限定メニューだったのだけど

3回コースの方は2ヶ月限定で受けることができます。

受付は終了しました。



それで

インナーチャイルドは何かと言うと

幼い頃に受けた言葉や行動により

傷ついてしまった

こうあるべきだと植え付けられてしまったこと

それが大人になった今も影響していることがあり

それで自分が生きにくい、いつも同じパターンで躓く、うまく行かなくなるなど


結局小さい頃は大人が絶対だし

わからないまま、言われるまま

そのまま大人になるから


インナーチャイルドがあるって事も気づかなかったりする



私は親からいつも

ダメな子、できない子って言われて来たからと思い込んできたため


どこかで自分はできないんだって「設定」していました


その設定がある限り

本当にできないし、自分で自分をだめだと思い込む


そしてもっと厄介なのが

大人になり、ある程度理解できるようになった時


自分にそんな事を言った大人を

恨むようになってしまう事


お父さんが私にずっとこうだったから

お母さんがこう言ったから

心の底でずっと蔓延っている


要は

親のせいで私はこうなったんだ

どうしてくれるんだ


という感じ


いやいや

今更そんなこと思っても仕方ないよ〜って

思っているつもりでも

私はずっとこれだった


本当は許してないし

仕方ないとも思ってなかった😫

毎日感じた事をノートしてると出て来た



ここが大事で


まだ私の中でそれが在るうちは


なかなか

宇宙と私のパイプが通じないのです

結局

願いがまっすぐに届かないし

そうすると叶いにくい


パイプが循環してくると

どんどん叶うスピード

自分を生きるが叶うのです



長いので続きます



私と繋がる❤️

チャネリング講座