お客さんに撮っていただいた写真✨

フィナーレの様子✨



最近

とある占いに行って来たという方から伺ったお話ですが

少し早めに到着してしまったそうです

するとその占い師さんから

なぜ早く来たんだとすごく責め立てられ

こんな失礼な客は初めてだと言われ

監視カメラが設置してあるから変なことはするなと言われ

いざ占いになると

すごく上から目線で

自分は芸能人も何人も見てるし

年収も〇〇なんだ

と自慢され

結局

この人に相談内容を言いたくないから

当たり障りない事聞いて帰ってきた

って話だったのですが、



たまにこんな話聞くと


本当に誰にも聞かずとも自分自身のことはじぶんでわかるようになれば1番いいじゃん〜って思うんです


もちろん占いがダメだとかじゃないし

誰かに聞いてみたいなって言うのもあるのだけど

基本

自分自身が自分自身をわかっていたら

自ずと道はわかるし


そして何より

起きることは全て魂の喜び

だとしたら

何があってもいいわけだから


私もタロットやセッションはしてるけど

私自身誰かにみてもらったことは

本当に知り合いの方に限り

2.3回くらいしかないと思う


見てもらうのが嫌なわけじゃなくて

見てもらいたいと思わないのです


特に先述した方みたいなお話を何回か聞くと

なんか他人にそんなこと決められたくないし

わざわざお金払って嫌な気持ちにもなりたくないから


チャネリングで

自分自身に潜る習慣があると

自分自身の現在地や

本当の願いはわかるので

どうしていけばいいのか

あとは

宇宙に丸投げで

自分の人生って変わっていくし


その方が断然楽ちんです❤️


チャネリングは人生に便利な豊かなツールの一つと思っています❤️