昨日は金沢までフラメンコ見てきました❤️

その前にみんなでランチ❤️めちゃ素敵な中華料理屋さん😆

レッスンの時はなかなかゆっくり喋れないけど久々にたくさんおしゃべりした〜❤️



わたし表現するのがへたくそで

それはもともとの素材でもあるし

これまで生きていて培われてしまったものでもある


この表現って「男性性」なんだけど

わたしつくづく自分の中の男性性をみくびっていたな〜って感じる

わたしには無理

ずっと何に対してもそう思って疑わなかったし

したいことがあっても

時間ないし

お金のないし

そんなことして何になるの?


なんて

低脳な男性性がずっと邪魔していた


女神性開花しはじめて

思うのは

これまでどれだけ

願いを放つことさえ許してなかったんだろう

って事


先日お客様との会話の中でふと思ったのでした


毎日仕事が忙しくて

趣味なんか楽しんでる時間もなくて

休日は具合が悪くてごろごろするだけ

食事もろくにしてなくて

毎日残業だからお菓子でお腹を満たして

仕事は嫌だけどやめたら収入がなくなるし

だから我慢して働いている


…いつも聞いてるだけで

私もうっ!ってなっちゃう!!!


そこでね、

私が思うのは

仕事を辞めろでも変えろでもなく


本当はどうしたいのかを

ちゃんと自分で知る事


そして

この現状を全く抜きにしたら

本当のわたしはどうしたいのか?

をちゃんと聞いてあげる事

そして

今の現状のなかでも叶えてあげられることは叶えてあげる事

内側の自分の願いを全力で叶えてあげる姿勢

それが男性性です!


そして

自分の設定め疑う

本当にこの現状は変えられない?

仕事はこれしかない?


今の現状がどうであれ

自分の制限があるとそのどまり

そして何よりも

今の現実を選択しているのは自分自身だという事実をちゃんと受け入れる事


それから

自分が願う事をまっすぐに放つ


叶うか叶わないかは関係なくて


この

放つことさえさせてあげていない人がなんとも多い!

女性性閉じさせすぎ!

閉じてることも気づいていない!


女性性開くということは

感じて願って叶えるがセットなんだよ❤️


たくさんの女性が自分の中にある可能性をもっともっと信頼して

日々満たされて生きてほしいな〜って思います🌈



女神開花講座VOL3