女神開花とは

自分の中にある全て丸ごと許す事


外側は一切関係なく

私だけでたった今から幸せで在る事


勝ち負け、損得、正しいか間違えか、いいか悪いかなど

二極の世界ではない住人の事


感じる事全て許す事


起きる事全ては魂の喜びである


女性性開花って言うと

世の中で言う一般的な女性らしさを目指す事ではなく

例えば

服装とか

料理ができるとか


そんなんじゃなく

もっと内側の事


内側の世界が外側に現れる

私が私をどう見ているのか

どう扱っているのか

それが私を知るって事です


それは

湧き上がってきた気持ちだったり

他人を見て感じる事、いまの環境で感じる事全てがお宝です❤️


感じる事全て許すというのは

どんなドロドロな自分でもちゃんと見るって事が大事で

例えば他人を見て

あの人嫌だな、って思ったとして

あの人こうだから嫌なんだよ、もっとこうしたらいいのに、そのせいで私はこんな目にあったんだ

これは感じるじゃなくて思考です

内側じゃなくて外側を見てる


あの人のこんなとこが嫌

なんで嫌なんだろう

嫌な理由から

私がわかる

私を知るきっかけになる

内側を向くって

全てを糧にしていける


誰かのせいで私の人生が左右されない事が

女神開花です❤️


けど

あの人のせいでこんな目に…は

私もたくさんあった笑

だけど

それも幻なんだなって

女神開花して思うのです


というか

私の人生を誰かや周りのせいにしない在り方を

「決める」ことが

女神開花であり

その在り方が現実化するって事


だから

実は簡単なんです❤️


キモは

思考です


思考は感じる事とはまた違い

よく

何を感じても許す事って言うけど

思考も何を思ってもいいんだけど

思考に支配されていたら

辛い、苦しいままになる時がある

これも自分の選択だしいい悪いはないから

幸せの一つなんだけど


だけど

私はそれが辛かったし

何よりも

それをずーっとしてるのが楽しくなかったのです


魂は楽しんでるんだけどね笑


肉では楽しくなかったから

「やめた」


そう、

やめたらいい

ただそれだけです❤️


女神開花セッション&ヒーリング

60分 16000円

♡女神開花したい方

♡今の自分を克服せずに幸せで在りたい方

♡パートナーシップを育みたい方

♡人生を豊かに生きたい方


お申し込みはこちら▼

ご希望日時第3希望まで書いてお送りください!