フラメンコ仲間から鹿児島のお土産❤️


今年は花粉がすごく多いみたくて通年より花粉症持ってる方は大変な思いをしてるみたい涙



ところでサロンのお客様は

毎年大変だった花粉症が今年は全くない!!

って方がおられます


リンパ流してるからかね〜って話してましたが、


リンパを定期的に流しにご来店されているお客様は

いつのまにか体の不調が治ってた!

って方本当に多くて

やっぱりこれこそ

継続は力なりなのかな〜って思う


これって人生にも言える事で

毎日の小さな積み重ねが

気づいたら自分の背景からすごく豊かになっていた!

みたいな、

それをずーっと取りこぼしながら

先の先ばかり見て

たった今を見ずに

追い続けている姿勢が

ずーっと何も変わらないんですけど〜な現実なんだよな〜

実際は変化しているんだけどね笑


でもどの人生も完璧だから

自分の在り方

生きる姿勢がそのままの現実なんだから


そしたら

私はたった今を満たしたい❤️


リンパセラピーで私は私の肉体を変えた

気づいたら元気になった

冷え性だってすごく改善したし

生理痛だって全くなくなった

これって私の人生が大きく変化した一つです


肉体が快適って

人生絶対に変わる

変わらないわけないし

悪くなる事なんてないし

逆にいい事だらけ❤️



毎朝快適に気持ちよく目が覚める事ができる!

これこそ最大の幸せなんだよ❤️