ルーチェで使用しているミネラルジェル❤️

私も長年セルフケアでも使用しています!


昨日もフラメンコレッスンだったので

お風呂上がりに全身ぬりぬりして

軽くリンパ流しました!


翌朝の体の疲れは断然に違う!!!


人間でどこかが痛いとか辛いとかになって初めて何かしなきゃ!

マッサージや整体に行くのがほとんどだと思うけど

私もそうでした


だけど

肉体は生まれてからずーっと動いてくれていて

どんどん古くなってきてる

それは

だれかだけじゃなくて

肉体を持ったらもれなく全員古くなる


だから

なんのケアもしてないと

そりゃ、老化は進むのが当然で


お客さんで

年齢と共に体にお金かかるわ〜っておっしゃってたけど

日々自分の肉体と向き合っていくと

ケアすべき時期はわかる


私は若いときから放置だったから

いろんな不調でケアする大切さは

よくわかる

わかっていても

調子良かったら

ま、いっか〜

ってなる笑


ところが2年前突然五十肩になり

昔からお世話になっている接骨院の先生に言われたのが

人間40.50にもなればちゃんとケアしなきゃだめやちゃ〜

痛くなってからじゃ治りも遅いんだから

これはケアじゃなくて治療だからね!

…って言われて


改めて反省でした


アロマのマッサージは行ったりしてたけど

それはリラクゼーションで

肉体の根本的ケア

肉とか骨とかじゃないもんね、



それから

ますます本格的にセルフケアをしていますが、

改めてリンパセラピーってすごい!

って思うのが


老廃物を出してくれて

筋肉を本来の場所に戻してくれるって事


さらに

リラクゼーションにもなる❤️


もっともっとたくさんの方に知ってほしいセラピーです❤️




リンパジェルは3月末まで

初回

100グラム2本

14260円→12120円

です!


募集中▼