久々に行ったケーキ屋さん❤️


クリスマスが終わるといよいよ年末!

早い〜


我が家は大掃除始めてます!

私お掃除って嫌いなんだけど、やり始めたら止まらなくなる笑

あっちもこっちも気になってくる〜



先日からリンパダイエットスタートされたお客様

3日で2キロ落ちました!

だいたい一週目でがっつりと体重落ちるんだけど

これはほぼ「毒素」です

これまでに溜まった毒素がミネラルがたくさん入ってきたおかげで

どっさり出ていきます!



細胞に溜まった汚れはそもそも

ミネラルがないと出ない

だから、ふだんからミネラルを摂ってない、もしくは足りない方は

毒たまりっぱなしです!

これは体重が重いとか軽いとかは関係なく


外食が多い方

出来合いの物を食べる頻度が高い方

毒が沢山溜まっている可能性がある



私も年末には

毒出しのサプリは欠かせません!


そして毎日のリンパマッサージでも

ミネラルたっぷりのジェルを体に入れて老廃物出してます!


毒がでるとスッキリするよ〜

お家のお掃除と共に体のお掃除もトライしてみてね❤️