こんにちは

進士かおりです

いつもありがとうございます♡



おっきなカヌレ❤️

ラム酒入りだから私は食べれなかったけど笑



もう少しで今年が終わる


今12月のお客様へのプレゼント

「born bless message」をせっせと書かせていただいてるのだけど、


私自身の今年1年も振り返ってみた


今年はわたしの星は北のお部屋でいわゆる

大殺界みたいな感じの一年だったのですが、


振りかえると、その通りに「学び」続けた1年だったな〜

そして、

わたしの意識も格段に変わりました、おかげ様で、


人は

立ち止まる時は

本当に大事!!!

だと断言します!


そして、

この時期に思い切って学びに費やした時間やお金、そのおかげで

さらにさらに豊かになりました。


豊かさって物質的なものだけじゃなく、

わたしそのものが豊かになった❤️


物質はその後からどんどんついてくるんだよ❤️



ここ大事❤️



わたしの好きな方のブログに


できるだけお金もかけず、時間もかけず、手っ取り早く簡単に


の人は

結局いつまで経っても成長でず、時間もかかるし、お金も流れてこない…


って書いてあったけど本当にそうだなって思った



もちろん、かけたからいいって事もない、

これだけかけたから絶対変わるよね〜みたいな他人に変えてもらおう精神だとまた別。



わたしの人生で「この時わたしの大変換機だった」時は必ずお金と時間をかけていました。



体感するって


体で感じる事


それがなくては

ただ知ってるだけ


私もだいぶそうだったけど、


体感して頭でわかる


この順番を逆にしてる人って沢山いると思う


先にあたまでわかろうとする


だけど、

体感しなきゃ

頭では理解できない、

それはただの想像でしかない


だって体感してないんだから、


頭ではわかってるんだけど〜

って思ったら、

頭でもわかってない事って自覚する事は大事です!



そこから生まれた


「女神幸福論」は

とにかく


現実にどういかしていくか?

がメイン


ライトワーカー講座やチャネリング講座を受けたけど、いまいち実践できていない、

わからない、

そんな方にはぜひともおすすめです。


見る世界がガラッと変わります❤️


『根底から安心感が欲しい♡女神幸福論講座再開講いたします』こんにちは進士かおりですいつもありがとうございます♡秋の花に会いに再びラ・カスタへ行ってきました❤️イベント木靴を探せ!!一足目発見〜この色合い大好き❤️カッ…リンクameblo.jp