こんにちは

進士かおりです

いつもありがとうございます♡


秋の花に会いに再びラ・カスタへ行ってきました❤️


イベント木靴を探せ!!

一足目発見〜


この色合い大好き❤️


カップケーキコスモス❤️

本当にカップケーキみたくて可愛いの💕



自然って本当に癒されるな〜

やっぱりわたしも自然と同じだからだなーって思い出させてくれる✨


共存しているし、存在は対等だから、

人間が一番偉いんじゃない、

目の前にいるものは全て同じ


いつもかも

戦いの姿勢でいることは自分の人生をも苦しめている事に気づいて行った方がいい


自分の身の丈を知ったら、それを認めることができたら、すごく楽に生きることができるし、

どんどん願いは叶えられてくる


お仕事やパートナーシップやお金やその他いろいろな外側の事象は全て繋がっていて

どれかだけがうまくいってどれかだけがうまくいかないって言うのも違くて、


全ての土台は「私自身の内側」にしかない、


色んな学びはたくさんあるけれども、

この土台がないと、

きっといつか頭打ちになってしまうし、

苦しくなる、


これは、

私自身が身をもって体験したからこそ言える


スピリチュアルや心のことを学んでいるのになんでいつまで経っても苦しいのか?

根底からの安心感が欲しいから精神世界の事を宇宙のことを学んだのに一向にうまくいかないのは


本当の意味での「繋がる」をまだ体感できていないから、

何かがずれているからなんです


自分を見失うとずれてくるし、

そのズレさえも気づかない、


その原因は一つ


外側ばっかりを観ているからなんだ


たったそれだけのこと


だから、

それをやめればいいだけなんだ❤️



女神幸福論講座

リニューアルして再開講します❤️


女神幸福論講座

2時間✖️2日(1回目から間1ヶ月)

1ヶ月間お題をじっせんしていただきます


受講料 49800円


ルーチェにてライトワーカー、チャネル講座受講者様は

39800円になります!