こんにちは

進士かおりです

いつもありがとうございます♡


ヒーリングアロマ講座

魂編❤️開催させていただきました〜


知れば知るほどヤングリビングのエッセンシャルオイルはすごい〜❤️

ますます大好きです💕


そして、受講していただいた方はチャネリング講座、女神幸福論講座も受けていただいたお客様で、

本当に本当に

日々豊かさを体現しておられて、

ご一緒していてもめっちゃ心地よくてありがたかったです!

感謝✨ありがとうございます❤️


幸せとか、こうなりたい!とかって本当はすごく簡単なんだけど

なかなかうまくいかなかったり、おもうようにいかないのって

本当に土台がなってないからなんだよね、


腸美容のなかでも、

80%の本来あるちからが発揮されていない、って言うのは、

日々の生活が整ってるかどうかでしかない、

めっちゃ簡単なんです

呼吸を深くするとか

姿勢を良くするとか

そんな事。


だから、聞いてもそんなことは知っています!でスルーしがち、

実際にできてるかどうかは別。



インナーチャイルドも、怖くて、見たくなくて、蓋をしてださないようにしていても、


出てるしね、日常にもれ出します笑

本人が自覚してるかどうかはわかんないけど、

だから、

ちゃんと見ること

みるだけ、認識する


そこをどうこうしようとするから

こんがらがる、


インナーチャイルドがあるから

人生うまくいかないんじゃなくて、


そう思っている自分が問題


そう設定してしまっているから

現実がそうなだけ


だから、めちゃシンプルだし


人生うまくいかせたいなら、

自分を偽らないこと、

ごまかさないこと、

ただ見る

事実だけを見る


たったそれだけなのです!


すると

あっという間に

循環するんです❤️


願いも真っ直ぐに放てるから

現実になるのが早い!



本当にたいけんしてみたらいいと思います💕


『根底から安心感が欲しい♡女神幸福論講座再開講いたします』こんにちは進士かおりですいつもありがとうございます♡秋の花に会いに再びラ・カスタへ行ってきました❤️イベント木靴を探せ!!一足目発見〜この色合い大好き❤️カッ…リンクameblo.jp