持ち込み家 くら | Kaori Inoue official blog

Kaori Inoue official blog

地元ケーブルテレビで放送中の「かおりん」こと井上華織の
「バレたらあかん」だったり「キャッチアップ周南」だったり
飼っているイヌのことだったりを、
そこはかとなく書き綴っているブログ。

先日、下松市にある「持ち込み家 くら」という
とても自由で素敵なお店に
お邪魔しました。
こちらのお店「自遊喰間」といいまして…。
自由に遊んで食べれる空間を提供して下さいます。

んーと。例えば。
飲み物以外は全て持ち込み自由で。
料金などによりテーブルキープする場合は
1テーブル(5~6人掛け)1000円/時間。
ドリンクのみで喫茶店代わりに利用される場合は
チャージ料が無料、ドリンク代金のみという…
非常にリーズナブルなお店。

更に、こちらの店主の倉さん。
ナカナカ素敵な個性の持ち主で…。

例えば写真を撮るときヒトツにしても。
(撮影協力 スニップ下松店さま)


矢印の後ろの部分をご覧ください。
んん?よく分かりませんか?
では、もう一枚。

(再び写真協力 スニップ下松店さま)


矢印の点々がある部分をしっかりご覧ください。
こんなにハッキリと個性を出してくださるという…。


倉さんには一昨年、釣り番組に出演頂きました。
そして今年も出て頂く予定。(笑)

みなさん、こんな素敵で面白い倉さんに会いに
是非、「持ち込み家 くら」足を運んでみてください。


持ち込み家 くら
下松市美里町4丁目7-24
0833-48-8842(予約必要)
営業時間 11:00~24:00

あ。こちらも、よろしくお願いします。
スニップ下松店
下松市美里町3-24-11
0833-45-3338