祝・6周年!! | Kaori Inoue official blog

Kaori Inoue official blog

地元ケーブルテレビで放送中の「かおりん」こと井上華織の
「バレたらあかん」だったり「キャッチアップ周南」だったり
飼っているイヌのことだったりを、
そこはかとなく書き綴っているブログ。

まずはじめに。
かなり…。
かなりこの記事を書くのが遅くなったことを
深くお詫びいたします。
本当に申し訳ありません。


報告が遅くなりましたが、釣りバラエティ―番組
「バレたらあかん」は
皆さまのおかげでなんとか…
なんとか6周年を迎える事が出来ました。

視聴者の皆さま、関係者の皆さま、番組に関わってくださった
全ての皆さまに心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます!!


(↑写真はいつもお世話になっております「花匠」さまから
お花を頂き嬉しくてパチリ。花匠さん、有り難うございます)

今回は、九州居酒屋「克」の別館で、番組に出演して下さった方を
中心に「オメデトウ会」というものを企画しました。
皆で、「釣り」や「番組」の話を楽しくできたらナ
というコンセプトです。

たくさんの方に集まって頂き、本当に私は幸せ者なんだな、と
実感ができた日でもありました。


(↑当日、会に参加して下さった方とパチリ。
お花を頂きました。ありがとうございます。)



基本的に私はネガティブです。
見えない時が多いかもしれませんが
ネガティブです。

正直に言うと、主体性もそこまでありません。
こんな私ですが…。
とても恵まれているんだナ、と皆さんのおかけで
日々感じています。

この6年間。
見守って下さっている方。
信頼して仕事を割り振って下さった方。
私の近くや遠くにいて支えてくださった方々。
様々な方に、色々なものを与えて貰いました。
本当に感謝しています。

「地面にふかく根差しているので
          それで私の花は綺麗だ」

というゲーテの言葉が何故か好きです。

揺らぎない気持ち・ブレのない芯を持っているということ。
それがその人の生き様になっていて美しいということなのかナ?
と私なりに解釈しています。

ここでもう一度書きますが
悲しいかな
私はこの年になっても主体性はおろか
ブレない芯というものが持てません。

ですが、皆様に感謝する気持ちだけは
ブレずに常に持ち続けていきたいナ、と
この6周年のイベントを通して強く思いました。

皆様…。
いつも有り難うございます。
本当に感謝しています。

そして、もしよろしければ。
これからも宜しくお願いします。



イノウエカオリ

(イベント当日、皆様とパチリ。)