まつりのあと…。 | Kaori Inoue official blog

Kaori Inoue official blog

地元ケーブルテレビで放送中の「かおりん」こと井上華織の
「バレたらあかん」だったり「キャッチアップ周南」だったり
飼っているイヌのことだったりを、
そこはかとなく書き綴っているブログ。

10月26日・27日は徳山商店街周辺で
「のんたまつり FOREVER next stageへの挑戦」が行われました。
私も周南観光コンベンション協会の一員(?)として
青空公園の司会とその他お手伝いをさせて頂きました。

お祭りのあとは撤収です。
みんなでお祭りの後片付け…。

 

              ↑
青空公園近くのゴミ回収箱の中にいるワタシタチ。
うん。ゴミ箱の中にいるのに、非常にいい笑顔ですね。(笑)
(実はこの時、ゴミ回収箱に入りきらないゴミを押し込んでいます。)

祭りのあとは、もの悲しい気分になりそうなものですが、
片づけまでもスタッフの皆さんと楽しくできました。

のんたまつりに足をお運びの皆さま、有り難うございました。
声をかけて下さった方々、嬉しかったです。
本当に有り難うございました。

是非、来年も来てくださいね。