どうなるかな① | Kaori Inoue official blog

Kaori Inoue official blog

地元ケーブルテレビで放送中の「かおりん」こと井上華織の
「バレたらあかん」だったり「キャッチアップ周南」だったり
飼っているイヌのことだったりを、
そこはかとなく書き綴っているブログ。

バレたらあかんという釣り番組の中で。
これからたま~に実験をすることになりました。
その名も「どうなるかな!?」

記念すべく1回目の実験は…。

  
 
コアラのマーチを2万回振るとどうなるかな!?です。
そう。コアラのマーチ。
そんな訳で。
振ります。

 

釣りの最中にも。
釣りポイントへ移動するときでも。
インタビュー中にも。
じゃんじゃん振ります。

  
   
 
申し訳ありませんが。
一緒に乗船した釣りのメンバーにも。
ガンガン振ってもらいました。(笑)
 
さて。
その結果はこちら。

  
 
…!!
む。
むむ。
チョコボールになってる!!

因みに、チョコボールになったコアラのマーチは…。

 
 
みんなで美味しくいただきました。
コアラのマーチの味がして。
美味しかったです。(笑)


■■実験結果■■
コアラのマーチを2万回振ると…。

チョコボール(みたい)になる。

※(補足)
私たちは連続して振らなかったので、チョコボール状になりましたが。
連続すると、巨大な丸いチョコレートになったりもするようです。
あと。その日の温度とか湿度とかでも実験結果は変わってくるようです。

あ。こんな実験してみて~っていうものがあったら。
お気軽にメールください。
スタッフと検討して。
出来るものは番組内で実験してみます。
宜しくお願いします。