2月10日の話し。 | Kaori Inoue official blog

Kaori Inoue official blog

地元ケーブルテレビで放送中の「かおりん」こと井上華織の
「バレたらあかん」だったり「キャッチアップ周南」だったり
飼っているイヌのことだったりを、
そこはかとなく書き綴っているブログ。

2月10日。
Baru Bar Second 、九州居酒屋 『克』などの店長・山本さんの企画で
「カップリングパーティー&ライブコンサート」のお手伝いに行きました。

ワタシは司会でお手伝い。ちゃんと手伝い出来るかな?(笑)
というわけで。
周南市橋本町のMIYOKO美容室でセットを…。
すると、ここで、偶然にも以前、周南大漁旗などでお世話になった広沢さんに遭遇!!
広沢さんを激写!!

 
 
広沢さん、わざわざ釣りのステッカーを持って写真に写ってくださいました。
ありがとうございます。

さてさて、それではイベントもご紹介。
19時から開始のイベントには男女合わせて50人以上の方が参加!!
各テーブルに分かれて自己紹介タイムあり、
九州居酒屋 『克』スタッフのゆいなちゃんのライブあり、
豪華景品がゲットできるじゃんけん大会ありの
みんなで過ごす和気あいあいとした
あっという間の3時間でした。

あ。ここのスタッフの女の子もとっても可愛いかったです。
ということで、スタッフのけいこちゃんとパチリ。

 

こういったイベントは、出席された皆サマが楽しんで幸せな気持ちになって
くださるのが一番な気がします。。。
私も、皆サマがイベントを楽しんでくださっていれば嬉しいナ、と思います。ハイ。
楽しんでいてくださいますよーに。

あ。でも。それ + アルファ で。
今回のお店やイベント協力店など
地元周南のお店も皆さんで楽しんでもらえたらな…と思います。

そんなこんなで、イベント企画者の山本店長は
このようなイベントをまた企画するとかしないとか…。
や。企画されるハズ。
皆さんも、是非、機会があれば参加してみてください~。



因みに。

九州居酒屋「克」
周南市銀座2-18 サンエコー2F
0834-31-9197

Baru Bar Second
周南市銀座2-10-1
0834-31-0678

興味のある方は是非~。