島田川で鮎釣り | Kaori Inoue official blog

Kaori Inoue official blog

地元ケーブルテレビで放送中の「かおりん」こと井上華織の
「バレたらあかん」だったり「キャッチアップ周南」だったり
飼っているイヌのことだったりを、
そこはかとなく書き綴っているブログ。

 
先日、島田川で游漁船「光進丸」の尾崎船長と
鮎を釣りました。

私は色々と技術面に問題有りなので…。(笑)
漁協のお父さんたちが橋の上からチェック。 



 しかし。なかなか、鮎は釣れず。
自分の背丈ほどもある芦をかきわけ
川の中を進んだりと悪戦苦闘でしたが。

 
最後には無事に鮎を何匹か釣ることができました。
といっても、釣ったのはほとんど。
游漁船「光進丸」の尾崎船長と。
漁協のお父さんたちです。
でも。
楽しかった~。(笑)
また鮎を食べたいものです



いや。釣りたいものです。