周南七夕まつり(その後) | Kaori Inoue official blog

Kaori Inoue official blog

地元ケーブルテレビで放送中の「かおりん」こと井上華織の
「バレたらあかん」だったり「キャッチアップ周南」だったり
飼っているイヌのことだったりを、
そこはかとなく書き綴っているブログ。

7月8日に行われた「周南七夕まつり」。
スタッフみんなの打ち上げが先日
周南市飯島町の「津々浦々」で行われました。

私もちゃっかり参加。(笑)

参加して、感じたのは、皆さんが如何に本気でこのイベントに
携わってこられたのか、ということ。
楽しいことだけじゃなくて、辛いことや大変なこととか全部含めて
このイベントを立ち上げ、周南のまちの活性化につなげていこう
と考えていらっしゃった、ということでした。

私も少しでも皆さんのタシになれてたら嬉しいな…。
と思いながら、みんなで写真をパチリ。

 

それから。可愛らしい「周南観光大使」の
お二人ともパチリ。
えへへ。
二人とも可愛かった~。

それにしても。
こんなに素敵な皆さんと、少しでも一緒に
イベントに携わることのできた私は本当にシアワセモノです。

そんな訳で。
これからも、この素晴らしいイベントがずっと続いて。
周南のまちの活性化に繋がっていけばいいな
と思った一日でした。

皆さん、本当にお疲れ様でした。