アレルギーっ子にもオススメ!バレンタイン♡卵・小麦・砂糖・乳製品ぜんぶ不要な【ロースイーツ】 | Kaoriのブログ

Kaoriのブログ

ブログの説明を入力します。

ハッピーバレンタイン💝
   

皆さんは何か用意されましたか?


わが家は
米粉ドーナツ🍩
Raw(ロー)ガトーショコラ
を作りました❤️
 



raw sweets
(ロースイーツ)
ご存知でしょうか??

私は最近知りまして



raw sweets
生のお菓子


☑️48℃以上の加熱をしない
☑️小麦粉・砂糖・卵・バターなど
乳製品を使わない

 
ので
  

オーブンレンジで
子どもが火傷えーん
心配がないしラブラブ



体にも優しいから
罪悪感なく食べれるラブラブ



ママが子供と作るのに
最高だなって
気に入ってます飛び出すハート
 
 
ガトーショコラは
材料4つ
10分で作れましたラブ



カラダは食べたものから
出来ているびっくりマーク

 
持病のある義父にも
今年は手作りスイーツチョコカップケーキ
を楽しんでもらえてスター


幸せなバレンタイン💝を
過ごすことができましたニコニコニコニコ



皆さまも良き1日で
ありましたようにラブラブ
happy Valentine