サプリ・シミ美容液 をやめた結果 | Kaoriのブログ

Kaoriのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは赤薔薇

細胞美容の専門家

医療・医薬品業界で1万人のカラダをみてきた

かたやまですニコニコ


 

私は

 


薬・サプリ・栄養ドリンク 不要

医療美容・エステ・ジム 不要で


どれだけ走り回っても疲れない体と

時短で美肌を叶える方法

 

をお伝えする活動をしています飛び出すハート


 


「効果あるのか曖昧」

「良いって聞いたからやってる」


な広告に振り回され

知らずに細胞が傷つく

美容・健康法じゃなく


「効果ある(ない)が判断できる」

「体本来の機能を目覚めさせる」


美容を知ってほしい!

 


そう思って

このブログを始めました。

 





 

私自身、30代の産後

シミに悩まされた時期がありました。

 

サロンでシミ取りをしたのに

半年後には同じ位置に

小さなシミがたくさん出てきて


ファンデーションで隠しきれず、

同年代の女性の肌を見ては

自己嫌悪に陥っていたんです。

 

若い時の写真を見て

今とのギャップにも絶望。

 

年を重ねる恐怖は

どんどん強くなっていきました。

 

おでこにシワができて

上目遣いをするのも怖くなり

太った自分は

ブルドッグに見えるぐらい。

 

子供の運動会の写真を見返しても

想像以上に「おばさん」で

ゾッとしたりと

 

大きなコンプレックスを

抱えていたんです。

 



 

でも

 

自己嫌悪を繰り返しても

綺麗になれるわけではありません。

 

キレイになりたかったら

自分が変わるしかないんだ!

 

と一大決心。

 

内面からキレイになるために

インナーチャイルドを学び

ライフプロファイリングや

性格分析について猛勉強!

 

更に見た目を変えるために

ホルモン美容について

研究を始めました。

 




 

結果、

ピーク時より10キロ痩せ

 

プチプラ商品だけでも

肌をキレイにすることは可能

だと知りました。

 

久しぶりの友達には

会っても気づかれないぐらい

キレイになっていき

 

旦那には浮気を

疑われるぐらいの変貌。

 

自分に自信もつき、

もう自己嫌悪に

陥ることもありません。

 

今では

シミやシワも目立たなくなり

スキンケアもメイクも毎日

楽しんで取り組んでいます♪

 

年齢を重ねたって

女性はずっと

キレイでいられるんです!

 




 

なので私はこのブログを通して

 

「美容にお金があまり使えない」

と自分を後回しに

してしまっている子育てママに

 

プチプラのものだけで

楽しくキレイになる方法を

お伝えしていきたい

 

と思っています。

 

あなたを美しくするのは

あなたですよ!

 

どうぞよろしくお願いします♡