こんにちは😃


土台の骨格から整えるパーソナルセッションしております

薬剤師のかおりです♪


毎日忙しく過ごしているうちに

もう3月も終わりですね


季節の変わり目、体調崩していらっしゃる方も結構

いらっしゃいますね


自分でできることは取り入れて

健やかに美しくいたいものですラブ


さてさて、今回は

骨格パーソナルを継続されている方からの嬉しいお声のシェアです照れ





わー


嬉しいですね💕


毎回繊細な感覚で

ご自身に起こっている変化を感じとってくださって

セッションの初番からいろいろお話してくださいます✨


↑上のメッセージはセッションの次の日に送ってくださいました💕定期的に骨格から整えるパーソナルセッションを受けてくださっております


今回で5回目

だいぶフォルムも変わってきておりますし

ウエストは筋トレなどしていないのにキュッと引き上がっておりますラブ


ヒップもたしかに!🍑です

すてき


どうして骨格ポジションが整うと

🫑から🍑になるかと言いますと


骨盤の位置が正しい位置にきているからなんです!


骨格パーソナルセッションでは

部分ではなくて、全身を見ていくので

骨盤だけをどうこうしたということはないんです!


固まった背中

背骨のなかでも胸椎部分

そして

胸椎と繋がっております肋骨部分にまず

アプローチしていきます


背骨の硬さが取れてきますと

自然なカーブが戻ってきます

そしてスペースができるので

ペタッと張り付いていた肩甲骨があるべき場所に降りてきます


そうしますと

仙骨は下に下がり

骨盤は脚を前に運びやすい方向にシフトしていきます


骨盤のポジションが整いますと

筋トレしなくても

ぷりっと

素敵な🍑尻になるんです


素敵ですね


よく考えますと、とても自然なこと


骨格がずれたところでいくら頑張って筋トレしても

その時は締まった感じはあるかもしれないのですが

やめてしまうと元通り

さらにがずれたところに新しい筋肉をつけていった結果、努力をやめてしまうと、始める前より残念な結果になることが💦


これ以前の私です💦💦


そのときはボディラインのことなんてあんまり考えていなかったのですが、写真を見ると本当に残念なことに💦

↓写真です


左と真ん中、絶賛鍛え中だったころ

ごついです


ザンネーン



あんなに頑張ってたのにー



残念な結果になったりゆうはまたあとで


お付き合いありがとうございます😊



4月の骨格パーソナルセッション🦴おかげさまで埋まってきております


4月も楽しみながら美しくなりましょう!!





ホームページ↓