おはようございます☀


薬剤師

ヨガインストラクター

骨格から整えるパーソナルセッションしております

かおりです照れ


気づいたら大晦日

2022年も今日で終わりですね

今年は年末年始を旅先で家族と年越し

ゆるやかな時間の流れを感じております


日々何かに追われていた日常から少しだけ解放されると

なんでもない日常や

予定があるありがたさ

元気にヨガクラスを受けてくださる生徒さん

骨格パーソナルセッションでお会いするたびにしなやかなお客様と共にできる時間


改めて嬉しくありがたいことだなと思いますお願い


お気遣いしていただいて

そういう暖かい心持ちの方々に囲まれている状況に

こころから感謝致します


伝えるのが苦手だったり

気の届かないことが多い私ですが


少しずつ成長できるように進んでいきたいと思います


今年も本当にありがとうございましたラブ


2023年も皆さんにとって充実した一年になりますように🙏🏻

どうぞよろしくお願い致します✨