こんばんは


薬剤師

ヨガインストラクター

骨格から整えるパーソナルセッションしております

かおりです照れ


本日も

朝ヨガ

骨格セルフメンテナンスプライベートクラス

プライベートヨガ

骨格パーソナルセッション

スポーツクラブでのヨガ


ありがとうございました😊


並べてみるとすごいですねえニコニコ


いろんな方と共に過ごせる時間ありがたいことで

ございます❤️


朝ヨガでは最近、太陽礼拝+左右差を感じていく

動きを取り入れてクラスしております

日常生活では中々左右差感じることないかもしれないですが

ヨガのアーサナ(ポーズ)を行うと

自分でいろいろ感じますねえ


その左右差を知ることも楽しみながらヨガしていきましょうね!


骨格セルフメンテナンスプライベートのお客様も

毎回硬さや疲れを感じながら

セルフで緊張やかたまりを解いていく

その過程を楽しみながら

さらに背骨の回旋を徐々に感じるようになってきたり

身体の動きや感覚に意識を向けられるようになったり


始めた当初とは何歩も踏み込んだ感覚を

感じていらっしゃるなあと

こちらも嬉しい気持ちになります❤️


プライベートヨガクラスの生徒さんも

今日は肩の左右差を自分で感じて

さらに分析までされていました✨素晴らしいです

プライベートヨガではヨガを行う以前の骨格からの

アプローチも少し加えながら行っているのですが


その考えをすんなりと受け止められて

どんどん体も感覚も研ぎ澄まされていかれて

とってもこちらも楽しいですラブ




あるヨガの生徒さんから


"ヨガのクラス終わると優しい気持ちになれるんです✨次の日まではその気持ちが続いて 

何か嫌なことがあっても手を合わせてナマステ🙏🏻ってすると優しい気持ちになれる 

いろんなことが起きすぎるとその気持ち忘れちゃうんですけど💦その気持ち続いたらいいな"


って❣️


すごーいですね酔っ払い


素敵すぎます


ヨガのクラスうけてくださってそのあとそんな状況になられていたんだなあと思うと

本当に嬉しいです〜デレデレ


まさにyogaですね❤️


優しい気持ちになれるyoga🧘‍♀️

必要な時はそのyogaをするまえに土台を整える

骨格パーソナルセッション🦴


それぞれの方が

必要とするものを

取り入れてくださって

そのあとの日常生活も豊かに過ごしていただいているご様子を垣間見ることができて

わたしもとっても幸せです♪


(そういう言葉が欲しくてやっているわけでは

ないですが💧)


少しでも

ラクになったり

気持ちにゆとりができたり

楽しい時間がつづいていけるといいですねちゅー


必要な方に

必要な手立てが

必要なタイミングで届きますようにラブ


そのためにお手伝いできれば嬉しいです


本日も本当にありがとうございました❤︎

ナマステ〜🙏🏻






骨格から整えるボディメイクKauri🌲


⚫︎骨格パーソナルセッション(施術)

自分の範疇にないことはしっかり他力に頼って着実に効率的に進んでいきたい方におすすめ

@福島 埼玉 東京 全国


⚫︎骨格セルフメンテナンス(オンライン、対面)

効果は緩やかだけど 体を動かすのが好きで

ゆっくりコツコツと自分の体で感じながら

ボディメイクしたい方におすすめ


⚫︎プライベートヨガクラス(オンライン、対面)

ヨガをした後に身体が痛くなる ヨガでしなやかなボディラインを目指していたのにどんどん力強い体になっていく方に 動きにくい部分はケアしながら ヨガで全身整えたい方におすすめ