こんにちはニコニコ


薬剤師ヨガインストラクター

骨格から整えるボディメイクトレーナー

かおりです音符


お元気ですか?


今日のお昼は朝のヨガクラスのあとに、

前から気になっていた洋食レストランで、

ガッツリ洋食を頂こう!と思っていたのですが、

行ってみたら本日休業でして笑い泣き


まあ仕方ないってことで、近くのラーメン屋さんへ🍜


寒い日はラーメンもいいですねチュー


結局なんでも、ご飯は嬉しい😆ちゅー



チャーシューもたっぷりで、煮卵もとろとろで

おいしゅうございましたデレデレ



しあわせ❤️


今も昔も食べるの大好き!な私でございますが爆笑


昔から体重変わらなくても減っても、


"あれ?太った??"


て、言われ続けて早何年だ?50年近くえーん


体の他の部分よりも顔が💦いわゆる下膨れで真顔


学生の頃は本当にそれがいやでいやで😢


で、、学生の頃は

飲み物ももちろんすべてノンシュガー


食事制限の日々


若い頃の私、かなり無茶してましたもぐもぐ


でもでも食べるの大好きなわたしがそんな生活

続くわけもなく


ばーっと食欲爆発して、

チョコとかクッキーとか

大きい袋もの、または大きい缶入りのクッキーを

母親にかってきてもらって、

それを一回でぜんぶ食べてしまうとか滝汗


あったなあそういうこと💦


久しぶりに昔を思い出しました。


年をとってきたら、もうあきらめというか、

生まれつき顔ぷっくりだし、

痩せても"太った?"って言われるし、


もういっかー


って感じで過ごしてきましたショック


でもいまここで、大昔のこと急に思いだしましたのは



今、その時の真逆のことが起こっているからなんです酔っ払い


こんなことってあるんだーという感じです。


自分が変わるまで、人ってわからないものですねうーん


自分が変わってきて初めて

そっかーそうなんだー✨

という感じです。


ここ数ヶ月のわたし


"なんか変わった??頭小さくなった?"


"あれ、顔ちっちゃい!痩せましたよね?!"


"足の形きれいになりましたね。"


"雰囲気柔らかくなった!"


"(ヨガの)動きが力強い感じから、

柔らかいやさしいかんじになったね!"


って次々言われるようにポーン


うそーおーっ!

こんなこと言われたことない私は、

まず受け止められず、


"いやいや変わってないですよー

体重もほぼ変わってないし。"


"でもでもなんか最近よく言われるんですー"


💡前の写真とくらべてみよう!

あれあれ?

ほんとだ!!

全然違う!!!



張り出してた太ももの前がすっきりしてる🦵

顔もあれ?まだまだ下膨れだけど、なんか下膨れ具合が小さくなってるかもぶちゅー




体重ほぼ一緒だし、

ガツガツたっぷり食べてるし、

おまけにお酒も今まで通り🍶いただいてますし🍾


でもたしかにヨガのレギンスゆるいかも〜

山のパンツもゆるゆる(趣味は山登り⛰)

ぴったり目のセーターが大きく感じる✨

そしてなんだかいろいろ楽チン♪


もしかして・・・


そうなんです。


この変化が発覚したのは、

【骨格から整えるボディメイク】を始めてから1ヶ月経った頃!


毎日やってるわけでもなく、厳しいトレーニングしてるわけでもなく、ただただ


筋肉ベースの動きから💪

骨ベースの動きに🦴


変わっただけ!


体の大元の土台変わると

こんなにバランス良く

いろんなところに変化が、しかもかなりうれしい変化を感じられるなんて!



これだけで変わるんですね!

👆

生徒さんからよく言われる言葉ドキドキ


そうなんですそうなんです!




【骨格から整えるボディメイク】は、

ヨガ✖️カイロ✖️美容を合わせた新しいメソッドで、

からだ丸ごとまるっと整えていきます


がんばらない

無理しない

厳しいトレーニングZERO


でどんどん身体が変わっていくんです


背筋伸ばさない

体幹引き上げない

食事制限もなし


そもそも動く前の土台からととのえていくので、リバウンドしにくい。


これだけでこんなに変わるんだ


これだけで嬉しい


何年も前の自分に戻ったみたい


👆お客様から嬉しいお言葉


骨格メイクで毎日がカラフルに🌈

気づいたひとから変わっていく


はじめた人からどんどんきれいに🎀


楽してきれいになっちゃいましょう!


ただいま、


➀オンラインセルフメンテナンス

➁プライベートセッション(施術)


モニターさん募集致しております🎀

➀《オンラインセルフメンテナンス》

10月開始モニター🈵

11月開始モニター🈵→追加2名様

12月開始モニター3名様


3ヶ月の間に10回受けていただいて、

効果を見ていきます。



➁《パーソナルセッション(施術)》

10月開始モニター🈵1名様

11月開始モニター2名様

12月開始モニター2名様


☑️10日〜2週間に1回のペースで5

プライベートセッションを

受けてくださる方

(福島県、東京、埼玉)


☑️セッションのビフォーアフターをSNSに掲載可能な方(お顔は🆖で大丈夫です)


モニター価格ご用意しております

ご興味ある方は直接メッセージください


※ご要望もありまして、1回トライアルもご用意いたしました!



🌹【骨格から整えるボディメイク】

はこんな方におすすめ


🦴体を根本から整えたい

🦴姿勢を整えたい

🦴産後太りを戻したい

🦴加齢によるボディラインを整えたい

🦴ダンスやヨガなどのパフォーマンスをあげたい

🦴細いだけではない立体感のある3Dボディになりたい

🦴動けば動くほど楽にきれいになりたい


背骨が主役

手脚は脇役


建物に例えると人間の骨格が柱で、筋肉がコンクリートのようなもの。どんなに外観をいじっても土台である柱がしっかりしていなければ、建物はすぐに歪み、そして崩れてしまいます。人間も同じように、骨格ポジションが崩れている状態でどんなにがんばって、運動したり、筋肉をつけてもやがて無理がたたって痛めてしまいます。


そもそもの土台を整えて、ラクにきれいになっちゃいましょう


#body 

#骨格ベクトレ 

#立体機能解剖学 

#楽にきれいに 

#骨格ストレート 

#背骨が主役手足が脇役 

#重心移動 

#プライベートヨガ 

#パーソナルセッション 

#福島初上陸