胃痛が残っていますが
元気になったと思って
お肉食べてたらなにやらおかしいです。。笑

またお腹が。。。


気持ちと体がついていってません不安


夜中の悲劇の次の朝
1キロ減っていて
久々に見た体重だったので
そんなに!?って思ってたのに

今日測ったら戻っていました真顔


そういえば具合悪くなる前日
すごく胃が固くなってる?腫れてる?
感じがして昼過ぎに食べたナッツが
夜まで胃に残っていて
変だなぁ〜と思っていたら
次の日にあんなことに。


胃腸系だったのかな‥

皆様ご心配おかけしましたネガティブ
皆様のコメントがかなり参考になります。
本当にありがとうございます赤ちゃん泣き
婦人科も明らかに生理が重たくなってるし
昔腎臓が腫れて血尿したこともあったし。

迷走反射神経もあるかもしれない。
長男出産するときに早く出したい気持ちが大きくて
自分でお腹を押しながら
ふーーーーっと息を吐きすぎて
気づいたらふわっとなり
先生の「息吸ってーーーーー!!!」と言う声で
我に返ったことがあります無気力

息吸ってなかったのかなあの時真顔
必死過ぎて魂が抜ける


その時の父さんは私の頭を抱え
アロマの瓶を持ち蓋を開け
私の顔に近づけて支えてくれていました。
本人も必死だったから言えなかったけど

あの時いきみながら

ティッシュかなんかにつけてくれないと
匂いしないんだよな‥
とずっと思ってました。
蓋開けただけじゃ全然リラックス出来てないのよ。
匂いが全然かげてないのよ‥

ワイルドだったな。。。



あ、話しそれてしまった笑い泣き
そんなことがありました。笑



そして貧血もずーっと。
目の中の下の部分が
万年真っ白真顔


赤くなったのはアレルギー発症したとき
くらいなぐらい真っ白真顔


いやぁ‥‥
本当に健康は大事です。



みなさんも体大切にしてくださいねぐすん