おはようございます‥。

朝から元気がありませんショボーン



夜中にめちゃめちゃ動けないほどの腹痛が起こり

お腹を下したような痛みと

いつもの生理痛の5倍位の痛みと(生理痛強め)


本当に陣痛のときの痛みのようなものがきて

貧血のようになり

これはどっちなんだ!?と思うくらいの痛みで

めまいがひどいのとで

これは一人で動いたら倒れるかもしれないと思い


父さんにトイレについてきてほしくて起こしたのですが寝ぼけてなかなか起きてくれず


やっと起きてトイレに行ったのですが

座ってると血の気が引いてきて

痛みと横になりたいのとでどうしようと思っていたら



あーちゃんがいないのに気づいたらしくギャン泣きガーン



父さん向かう。



大体向かったら父さん一緒に寝てしまうので



あぁ‥

これでなんかあったらどうしよう。

この後倒れてしまったら‥



案の定気持ち悪さが悪化して心臓バクバク


朝まで倒れるの覚悟しました。


そしてお腹を下していたので

発見されて救急車呼ばれてもいいように

渾身の力を出しお尻を拭き

勢いでズボンなどを履き

トイレの前の通路に倒れ込みました。



床が冷たくて余計に意識が薄れてきて



「あぁ。これでなんかあっても大丈夫。」

と思っていたら


トイレ流したっけ?と気になり始め

動きたいけど動けず。



父さんはこのまま起きてこないだろうな‥

どうしようかな‥


と思っていたら頭上から


おかあさんしんでる!

おかあさん!!しんでる!!!



あーちゃんの声が。



天使がきたのか。



父さんとあーちゃんが参上。



助かった、、、。


あーちゃんがめちゃめちゃ心配してくれてる。



動けない私を見守ってる父さん。



ただ見守ってる父さん。


「さすったら気持ち悪くなるでしょ?」と父さん。



いや寒すぎるから薄い毛布くらいかけてくれよと

心のなかで思いながらそれすら言えず。



少し痛みが落ち着いてきたので


「貧血にいい飲み物調べてみて」と伝え

少し動けるようになったのでリビングに移動。




待っていると父さんが飲み物をもってきてくれた。




ありがたすぎて嬉しくて

やっぱりいつも喧嘩してごめんねと思いながら

飲んでみたら

牛乳にミロを入れて作ってくれました。



ありがたいんだけどさ



冷たい牛乳にかぁ‥



よりによって冷たいんだよなぁ。

今すごくお腹壊してるのよ。


温めてほしかったなぁ


お腹痛いときに冷たい牛乳はだめよなぁ‥



と思いつつ。




父さんにとどめを刺されまたすぐに

トイレ送りになりました。




あぁ‥‥




生きてる。


私なんとか生きてます。




あんな痛みは人生初なくらいの痛みでしたガーン

何が起きたんだろう‥

貧血だったのだろうか



てんやわんや。笑