この日はJR乗って新千歳空港へぶらり。外で遊ぶ気にならない寒い日でした★とりあえずANAの見送り(笑)
室内だからお店を見て回り

休憩。
その後、子供じゃないのにスタンプラリーやって

休憩。
国際線とドラえもんとか見て

休憩。
きのとやが大行列の為断念し、ルタオにしました。一気にペロリ
新千歳空港温泉に入って夕飯食べて帰る予定が
相方の要望で札幌駅迄戻り

飲みたいって言うので寄る。






そして寄り道して真っすぐ帰るわけもなく。
帰っても誰も居ないしとか訳わかんない理由で短時間で3軒ハシゴし

申し訳ないから一応ケーキをおみやに帰宅。
この日は次男22歳のバースデー。
彼女にお祝いして貰うらしく
親なんか要らないので(笑)父&母は二人で遊ぶしかないのです←言い訳w

その日の自分へのご褒美?
北海道では大丸札幌店か新千歳空港しか売ってないけどネットでも買えたらオススメしたい品です
あんバター味は札幌限定かも。
お菓子は心がほっこりしますね