先日の休みに久々に行きました。
夫の大好きなところ。
飲食店で並ぶ事を嫌がるのにここだけは並んでも待っても食べたいんですと(笑)
いつの間にか番号発券機になっててQRコード読み込むと、あと◯組ってわかりますし更にアプリに登録したら直前にメールでそろそろですと連絡来るので店内や店前に並ばず車内で待てます。
順番が来たので店内へ

お漬物サービスです。夫はブレずに何時ものメニュー。
私もだいたいは同じようなメニュー(笑)
たこ飯は持ち帰り

美味しいんです♪

きたきたー。
山菜そば。

ブレない相方は鴨蕎麦大盛り(笑)
アスパラのかきあげも食べたかったけれど完食する自信が無いのでやめました
蕎麦つゆがおばあちゃんの味なんですよ。飲み干しちゃうくらい美味い♪
いつ行っても混んでますが本州からのお客さんも居る人気店です。

で最終的にはここ。
静内温泉
初めて来ましたが新しいし綺麗で
す。サウナはありますが露天風呂はなし。この界隈の温泉は一応入りましたがここは知らなかった。町民保養センターなのですね。
蕎麦食べて温泉入って帰りは高速で帰りました。
こういう休みがあるからこそ仕事を頑張れるんです♪