息子達から母の日を貰いました。外袋が大き過ぎてびっくりしたけど(笑)夫にサンタさんが来たみたいだね♪と言われたけどホントだ♪母にしてもらって(自分自身子供に成長させてもらったので)感謝するのはこちら側なのになぁ(^_^;)どちらも大事に使います。
めちゃくちゃ嬉しいです。
もりもと✕北大のお菓子
新千歳空港と北大内とサツエキのあたりにしか売ってなく新千歳空港はお一人様2個迄の制限があるそうですが北大のカフェdeごはん内は売ってますよ〜。きたキッチンや丸井にも無くて息子にお願いして買って来て貰いました

ルピシアからもコラボ商品が出ます。予約して買ってみよう
実母&義母へも母の日を贈り
電話なり会ってなりお喋りもして親孝行ってコレかな?とも思いました、曾孫見るまで長生きしてね母達。

ライラック咲いてます♪いい匂いです。今日から札幌ライラック祭りかな?三吉さんのお祭りも明日からですね、これを聞くと札幌もいよいよお祭りシーズンですね