今日は10時から仕事で朝は支度しながらラヴィットを少し観て出勤(笑)

帰りは久々に仕事終わりに職場若い子とお喋りして大通周辺のお店巡り、先週オープンした『ろんど』はSOLD OUT(笑)

丸井、きたキッチン、ル・トロワ、アインズアンドトルペをゆっくり見てきました。

これでかなりストレス解消!

インフル疑いの人が出勤していて熱あるなら休んで下さいな、マジ勘弁して欲しい😢

札幌はインフル、警報レベルに流行してます★手洗いにうがいに沢山食べて、睡眠で逃げ切ります😅


そういえば帰りの地下鉄でケーキ屋さんお菓子屋さんの袋を持つ男性が多かったです

本日はホワイトデーでした~






帰ったら夫&長男からホワイトデーをいただきました😊

次男からは無し?!

次男様、明日以降でも受付致しますよ~😂