ムカついた仕事帰りに夫と待ち合わせして某居酒屋へ
メニューは問題無いけどオペレーションが最低(笑)学祭レベル。注文間違い数回、最初は笑ってましたが最後は呆れに変わる(笑)
携帯かタブレットで注文方式に変えないダメでは?それかバイトちゃんがキチンとメモるかしないとクレーム入るよ~。掘りごたつ席の下も掃除しないと汚すぎて、会計後に夫が言ってました(笑)やっぱりサラリーマンオヤジが好む酒場にすれば良かった、店決めにムカつき過ぎて思考能力低下した自分に反省(笑)

気を取り直していつもの秘密基地でマスターと話し、

安い美味いの豆福さんへ
カレーの匂いに我慢できず夫はカレーセットにしてました。

昨日は学生時代の友人とススキノ改札で待ち合わせ。混んでるのでこの場所ね!(笑)TOHOシネマズが出来て若者が沢山居ます。
飲食店は並んで居た為フードコートでランチ

鎌倉パスタの系列店でした。
ほんとはホテルビュッフェの予定でしたが行きたいホテルは予約いっぱい😢雪まつり期間中を避けたけど札幌市内観光客だらけ。

場所を変えてコーヒー屋さん

しまいにはミルクティー(笑)
異業種の友人に話をしたら
いいアドバイスをいただきました😊
学生時代の友人は話が尽きない。
良い意味で気を使わない。
また会う約束をして別れました。
楽しい時間はあっと言う間ですね