用事がてら札幌ファクトリーへ
とりあえずツリーは写す。
すみっコぐらし展があるからか?家族連れが沢山でした
アウター着て室内歩くと暑いね~。かと言っても外は冬コートじゃないと朝晩は不安。
館内フードコートは混んでましたので飲み物もテイクアウト断念し、大通迄一旦避難(笑)
久々に佐藤。

コロナ前以来かなぁ~
佐々木とメニューがちょっと違うんですよ。

私は期間限定の。

相方は苺の。
店の中は個人的には佐々木が好きかなぁ。
もちろんペロリ。生姜のソルベとか考えたのは凄いな。
パフェは仕事頑張ってる自分へのご褒美ってことで!(笑)

もう一回ファクトリーへ。

とりあえず点灯したツリーを見に(笑)
帰りは赤レンガテラスに行き

相方に水分補給を(笑)
あっと言う間の休日でした