今回はグリーンステイ洞爺湖キャンプ場へ

。久々のオートキャンプ!このキャンプ場も10年ぶりです

今回は息子にアウトドア伝授が目的と私のストレス解消(自然にいるだけで充分にパワーチャージされます。)息子達とはもう一緒に行くことも無いだろうと思っていたら大人のこういう楽しみ方もあるんですね♪テントやタープも炭も男達が全部やってくれて母ちゃんはお客様状態(笑)

周りのちびっこが元気に遊んで姿を懐かしく思いました

アウトドアなのであまり携帯を触らない生活になり写真があまり無いという(笑)

夜は息子の車で花火大会か見える場所へ、今年3回目の洞爺湖ロングラン花火大会(来月末まで毎日開催)

翌日はサンパレスに日帰り入浴(洞爺湖を見ながら入る露天風呂が好き)からのレイクヒルファームでソフトクリーム。天気にも恵まれ良いお休みでした。また仕事頑張ります