【大阪梅田】『ケース33 私も歯列矯正代100万円が浮いた』 | 大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

顎関節矯正・滑舌矯正・頭蓋骨矯正・小顔矯正・お顔の歪み矯正の院長ブログ・・・

リクルートホットペッパービューティー広告掲載中

 

私も歯列矯正代100万円が浮いた

 

先日お越しになられたTさんは30代後半のきれいな女性です。

この方の気になることは、20年以上前から嚙み合わせが悪くてあごの周りがいつもおもだるくて凝った感じがあり、しんどいということです。以前は時々奥歯が痛くなっていたのが常に痛みが続くようになっていることです。

 

歯科医院で診てもらっても虫歯ではないとのこと、

口腔外科で診てもらってもどこも悪くないとのことです。

 

嚙み合わせが悪いのは歯列矯正を勧められたそうですが、

金額も高いのと、

矯正期間も数年かかるということ、

それと、嚙み合わせが完全に良くなるのか、

奥歯の痛みがなくなるのか、

おもだるいのが取れて楽になるのか、

を先生に確認したのですが、やってみないと分からないと言う答えでした、100万円位のお金をかけるのに結果はやってみないと分からないではどーしようかとずーっと悩み考えていたそうです。

 

そのような状況の中で何とかしてくれる所はないか探しておられたところ、ネットで私のブログ『歯列矯正代100万円が浮いた。』の記事を目にして訪ねて来られたということです。

 

Tさんからひととおりお話をうかがってから、

私から『Tさんの今の不具合は顎関節のずれが原因ですよ、私の顎関節矯正を受けていただいたら嚙み合わせも良くなるし、奥歯の痛みもなくなるし、顎周りのだるさ、重さもなくなりますよ。』とお伝えしました。

 

そして、Tさんに顎関節矯正を受けて頂きました。

 

施術後、鏡の前に座って確認をして頂きました。

『あら、嚙み合わせがよくなってる、えーえ、うそみたい、奥歯の痛いのもなくなりました。へーえ、すごい。なんか凄く楽になりました。へーえ、先生すごい。あごが動きやすくなりました。』

 

「あご周りのだるさおもさ、凝った感じはどうですか。」

 

『はい、楽になってます。全部楽になってます。へーえ、不思議。』

 

Tさんは初回で良い変化を感じて頂きました。

Tさんに時間が経つと初めのうちは後戻りするので何回か続けて頂くように説明しました。そして、さらに良くなっていくことも説明しました。

 

Tさんはその後続けられました。回数を重ねるごとにさらに良くなっていかれました。13回目位でもうほとんど気になる事はなくなりました。

 

Tさんが言われました。『私も100万円が浮いた。』

 

良かったです。

顎関節症でお困りの方お待ちしています。

 

リクルート ホットペッパービューティーに広告掲載中