【大阪梅田】『カルテケース 15 口コミにつられたJさん』 | 大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

顎関節矯正・滑舌矯正・頭蓋骨矯正・小顔矯正・お顔の歪み矯正の院長ブログ・・・

先日、来店されたJさんは40代女性です。

上品なセレブを感じるような方です。とてもきれいな方です。

お顔の歪みと顎のズレが気になるとのことです。

当店に来店されるまでに、他店に何店も行かれたそうです。

でも、全然、お顔はかわらなかったそうです。

顎のズレも変わらなかったそうです。

 

当店では、矯正前にお顔の気になる所をお聞きしているのですが、その時に、Jさんご自身から、とつとつとお話をされるので聞いておりました。

 

Jさん、

『先生、私ね、今までにいろんな所にいっぱい、行ったんです。

数を言うのは恥ずかしいから言いませんけど、とにかく、いっぱいです。

料金が一回3万円を超えるようなお店も通っていたんです。

お顔と顎の歪みが直るものならと思って。

それで、ネットの口コミを参考にして、いいことがたくさん書いてあるお店へ行ってきました。

でも、どちらのお店も、どちらの先生も、いろんな説明をして頂きましたけど、口コミに書いてある内容ほど、私の場合、良くなった感じも、変わった感じも、いたしませんでしたの。

それで今日は、先生の所に来させて頂きましたの。

先生の、書かれているブログを拝見して、内容が毎日いろんな方を施術された経験と結果を書いておられるように思いましたので。

他の所で、先生のブログの内容の様な事を書いていらっしゃる方は、お一人もお見受けいたしませんでした。

先生に期待しております。』   と言われ、

 

私も恐縮して『あああ、そうですか。』と返答しました。

 

そして、口コミについての説明を少しさせて頂きました。

 

『帰り、料金支払い時に、その場でプラス内容の口コミ投稿をすれば、1000円引きとか、0000円引きとかするお店が多いようです。

サービス内容が本心でなくても、1000円、0000円引いてくれるとなれば、その場で適当な口コミを投稿するみたいです。

そのほうが単純に、1000円とか引いてもらうと、得と思うから。

1000円位割引すると、投稿行動につながるようです。

それが、本心でなくても。

500円位ではなかなか投稿行動につながらないらしいです。

そのように、某サイト運営会社の営業の人から聞きました。

先生のお店もそれ位されたらどうですか。と提案を受けましたが、

当店ではしておりませ。

私の所に来られる方は、あちこち回りまわってから来られるから、それはそれでいいんです。

Jさんみたいに、あちらこちら回ってから来られる方が多いです。

そういう方のほうが、私の所と他のお店との違いがよくわかって頂いて、よりいいと思っています。』と、お答えしました。

 

Jさん

『たしか、私も他のお店でそういう割引の説明を受けました。でも、私は心にもないことを書き込んだりしません。』と言われました。

 

私、 『ああ、そうでしたか。』と、その後、施術にはいっていきました。

 

Jさんの気になる所は、お顔の歪みと顎のズレでした。

 

具体的には、

右目、右眉が下がっていて、左目、左眉が高くなっている。

右のエラが少し外側に張り出している。

アゴ先の中心が少し左へ寄っている。

たるみが気になる。

噛み合わせも悪い。

もっと小顔になりたい。   という事です。

Jさんはもともときれいな方で、目鼻立ちもはっきりとした小顔な方です。

 

施術前に鏡を見て確認。

施術前写真を撮る。

施術後、鏡を見て頂きました。

 

Jさん、

『わあ、かわってる。本当にかわってる。すごい。

今までどこに行ってもあかんかったのに。先生すごい。

右のエラもすっきりしてます。

アゴがまっすぐになりました。わあ、すごい。

噛み合わせも両方でしっかりと噛めます。

へーえ。目の高さもそろいましたね。ふしぎーい。』

 

私、

『かわったの、わかりますか。』

 

Jさん

『わかります。すっきりしました。

顔も小さくなった感じがします。

たるみも引きあがりました。

目もさっきより、パッチリあきます。すごーい。』と言って頂きました。

 

よかったです。

 

施術後写真も確認。

 

Jさん、

『写真もかわっていますね。よかった。先生ブログに書いてあるとうりですね。』

 

私、

『ああ、そうですか。ありがとうございます。そう言って頂けるとよかったです。』

 

Jさんには、時間がたつと少し後戻りするかもしれないので、数回続けて見て下さい。さらによくなりますから。と、説明。

その後、Jさんは定期的にきちんと通われてより良くなりました。

ご来店、ありがとうございました。

 

 

施術時間、施術回数、施術効果の出方は個人差があります。

 

お気軽にご相談下さい。

  顔プロ    06-6147-2212

 

リクルートホットペッパービューティーに広告掲載中