#腸内フローラ

 

 

#肌を若返らせる腸内細菌は〇〇が大好物

 

 

#痩せにくい人はある腸内細菌が少ない

 

 

 

腸内細菌って本当に体のあらゆる面に影響があるのだなぁと

改めて思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

今はいろんな情報があるから

なんとなく「腸内環境大事」って

思っているけれど、

 

 

 

結局のところ腸内環境を整える行動を起こしているか

と言われると「知っている」だけで「やっている」ことは

あまりなかったり、やってるけれど、やり方が

ちょっと違っていたりすることもある。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

知ってるけどやってないは

とても勿体無いと思うけど、

私もやりがち(笑)

私自身がやりがち(笑)

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

知って「やってるつもり」になっている(笑)

でも結局それだと何も変わってないから

どうやったらやれるのか?

どうやったら続けられるのか?

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

私的に最初のやる「一歩」は

誰かとやると

「やる」しある一定の期間は続けられる。

ということがわかっている。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

1人でできないのは意思が弱いからと

落ち込む前に、

その状況でできるようにするには

どうしたらいいか?を

前よりも考えるようになった。

 

 

明日からまた名古屋も

30℃くらいに気温が上がるらしい。

 

 

どんどん薄着にもなるし、

腸内整えて、免疫もあげて、

腸内細菌を痩せ菌に変えていって

シュッとした自分になるぞ。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

一緒にやりたい人

↓こちらへ