〜ココロと身体を満たす

自分に優しい食習慣の作り方〜

栄養士カウンセラー 秋吉です。



 

疲れやすい

疲れが取れない

昔のわたしはいつもだるくて

疲れてました。


その頃は

会社のデスクの上には

いつもエナジードリンクがあり


「ドリンクでスイッチ入れて集中するぞ」

と息巻いて仕事してました。


もう夕方になるとヘトヘト。

エナジードリンクは

一時的なパワーチャージにしか

なっていない感覚でした😅

いまならわかるんです。

エナジードリンクで血糖値上げて

一時的に「ハイ」な状態になれるけど

そのあと血糖値は乱高下して

だるさがやってくるということを、、


そうです、

エナジードリンクを毎日

飲むことでかえって

疲れを倍増させていたんです

⠀⠀


当時のわたしは特に

しっかり食事を摂らず

毎日のように飲んでいたから、、

このドリンク意外と糖質も高くて、

浮腫むんで脂肪も燃焼しなくなってたんですよね

いまはお食事を整えて

基本疲れ知らずだし

疲れてもすぐ回復する様になりました^_^


🌷でもさ、食事整えるって難しいくない?

🌷私料理苦手だから出来なさそう

🌷忙しいから自炊なんて毎日やってらんないから無理そう

そんな風に思ったそこのあなた‼️

そんな方にぜひ見て欲しい動画です😍

料理苦手でも

忙しくて自炊できない人でも

できてしまう

疲れない食べ方をシェアしてます💕

whabitの今月の動画はこちら!



疲れ知らずでダイエット効果も!

疲労回復に最適な栄養素1つはこれだ!

⬇️

動画はこちらから




 


動画の中では食べ方の組み合わせで

どう疲労回復を図るか、

そして同時にダイエットにも

なるようにできるか、

もお話ししているので、

ぜひご覧になってみてください!


 

 

 

秋吉香里Facebook

 

 

食からの身体改善Facebookグループこちらから

 

 

 

 

 

☆秋吉香里食事に関するLINE

 

登録後🎁

ダイエット的コンビニ食の

選び方PDFプレゼント中


お友達追加後に

「コンビニ」とメッセージ

してください。

 

【au携帯の方は@を含めて

ID検索してください

ID  @963txsvz 】

 

友だち追加



 



 

 

 

 
 

 

 

秋吉香里Facebook

 

 
食事から身体改善facebookグループ参加はこちらから
 

☆秋吉香里   食事に関するLINE

 

現在 ご登録記念に

コンビニセレクト集プレゼント中

お友達追加後「コンビニ」と

メッセージをくださいね^^

 

【au携帯の方は@を含めて

ID検索してください

ID  @963txsvz 】

単発講座などは公式LINEより

お知らせいたします。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

濃厚なプライベートの話は

こちらのメルマガより配信しております。

↓クリックしてくださいね。

 

 

 

 

HAPPYエモーション!はこちら

 

 

ご提供中のサービスについてはこちら