35歳からのダイエットはお食事改善から、、

~いくつになってもキレイでありたい~

ベルラスダイエット認定講師

栄養士 秋吉です。

 

35歳を越えたらジリジリと

増える体重(*_*)
変わっていく体型。

  


なんとかしようと

ずっとネットサーフィンを
する日々でした。
 
 


「以前の細身な自分を取り戻したい」
 
 

「好きな服を綺麗に着こなしたい」


 


そう言って

ダイエットサポートに

お申込みいただきました。
  

 

 


私もありました🤣 
 
 

「楽して痩せる」

「35歳からのダイエット」

 

 


とか夜中まで

すごく検索してました。
 
  


結局、情報が多すぎて

自分に合う方法が
わからず、

選べませんでした。
   
 

 
自己流もいろいろ試したけど、
続かなかったり、

リバウンドの繰り返し。 
 
  
 

このお客様も

自己流でダイエットを試されたけど
思うような結果はでず。。。。
 
 

食べないで痩せるんじゃなくて
食べて痩せる!?と半信半疑でしたが

  

 


全然改善されたかった便秘が
バランスよく

食べるようになっただけで、

 

 
すぐに改善されて

びっくりされていました!! 

 
 

なんでもそうなんですが
自己流で結果が出ないなら
プロに聞いた方が結果に

繋がるのは早いんですよね。

 
 

 
食べて痩せるって

特別に何か必要ではなく

 

 


近所のスーパーで売っているもので
理想の体型になれちゃうんです。

  

 


どんどん太る魔の

35歳越えでも大丈夫!! 
 
 
 

みなさん最初は
「嘘だー」って言いますけど🤣
  

 


スーパーで選ぶものを変えるだけ。
 

 


 
 


体質改善ダイエットって
一度覚えてしまえば一生物。
   

どんな風に何を食べたらいいのか?

 
 

それだけで長年悩んでいたことや

時間とお金をかけてきた

ダイエットを手放せます。

 
 


運動嫌いなのに頑張って運動したり、
辛いダイエットをしている方!! 
 

  

食べるもの!を変えるだけで

楽に痩せ体質が手に入ります
  

 
 

私もずっとリバウンド知らずです。 
  
 
 

  
一人でも多くの方に辛い
ダイエットを卒業して欲しい。
 
 

ダイエットする時間を
もっと自分を満たす
楽しむ時間にできますよ。 


 

 

 
 
7/17 下記メルマガより
8月枠ダイエットメンバー募集開始
↓↓↓

 


 

 

 

◆食べる”ほど”痩せる

ベルラスダイエットとは、、

(4分動画)

「無理な運動」「食事制限必要なし!」

 ↓

 

 

★忙しくてもおいしいものを我慢せずに-3kgを実現

 無料メール講座 

(ダイエット小冊子+

5日間無料動画セミナー付)

食べる”ほど”痩せるダイエット情報配信中

ご登録はこちらから