35歳からのダイエットはお食事改善から

~いくつになってもきれいでありたい~

 

 

ベルラスダイエット認定講師 秋吉です。

 

 

 

かなりの頻度で行われる

ベルラス講師陣でミーティングや

勉強会。

 

忙しいと言えば忙しいのでしょうけれど、

 

それよりも毎回みんなに会えるのが楽しみです。

 

 

 

さて、、

今日は、、、、

 

 

 

【頑張った人ほどリバウンドする?!

炭水化物抜きダイエットでリバウンドする理由】

 

 

について、、

 

 

 

たぶんダイエットをしようと思ったとき

だれもが一度はやったことがあるであろう

「炭水化物ダイエット!」

 

 

私もやったことあります。

 

 

 

炭水化物を抜けば抜くほど

甘いのもが食べたくなって、

 

 

一瞬痩せても元の食事に戻すとリバウンド!

 

 

もうせっかく我慢したのに

水の泡なーんてこと多いですよね。

 

 

 

そんな方へ

ベルラスダイエット認定講師の池内ひろこさんが

炭水化物ダイエットでリバウンドしてしまう理由を

徹底解析しております。

 

 

 

 

炭水化物抜きダイエットや糖質制限ダイエットは、本当に一時的な効果しか出ないのでしょうか?

  • 「炭水化物抜きダイエットでリバウンドしないためにはどうしたらいいの?」
  • 「リバウンドしてしまったのはなぜ?」
  • 「痩せた体重をキープするには、痩せてからもずっと炭水化物を食べられない生活なの?」

このような疑問を持つ人も多いかと思います。

 

 

 

 

 

この記事では

 

 

 

  • 炭水化物抜きダイエット、糖質制限ダイエットとは
  • 炭水化物抜きダイエットでリバウンドする人の傾向と、その原因
  • リバウンドしないダイエット方法

をお伝えします。

 

 

 

詳しくはこちらから、、

お読みくださいませ♪

 

 

 


 

 

 

◆食べる”ほど”痩せるベルラスダイエットとは、、

(4分動画)

「無理な運動」「食事制限必要なし!」

 ↓

 

 

★忙しくてもおいしいものを

我慢せずに-3kgを実現

無料メール講座 (ダイエット小冊子+5日間無料動画セミナー付)

食べて痩せるダイエット情報配信中

☟☟☟クリック

 

 

 

 

 

 

 

 ◆LINE@お友達追加はこちらから

どなたがご登録いただいたのか?

こちらからは分かり兼ねますのでスタンプかメッセージくださいませ^_^

ご返信いただいた方にダイエット小冊子プレゼン中です

↓ 

LINE


 

 

 

 

◆Belle Life Style協会HP◆

↓クリック

薄いピンク

 



 

◆協会メルマガ

食べるほど痩せる秘密を動画講座で配信中

↓クリック

 

食べるほどダイエット新

 

 

 

 

やりがいのある仕事を求めている方。

おうちダイエット起業はこちらから