35歳からのダイエット専門家 秋吉です。
「あと3kg痩せたい」(><)
そこまでがっつり体重を落としたいわけではないけれど、、その3kg減がなかなか出来ない。
そんな方のダイエットご感想です。
☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1.ベルラスダイエットに出会うまでの自分
「あと3kg痩せたい」との理想を叶えたくて、食事にも気をつけてエステやサプリに使ったお金は100万以上。
人より頑張ってるつもりなのに変わらない現実に、もうこれが私の限界なの?と諦めかけていました。
2.始める前はどんな不安がありましたか?
本当に「食事だけ」で痩せるの?もしそうなら、今まで費やしてきたお金や労力、身につけてきた知識は何だったんだ・・・。
それまでの自分を否定するみたいで、一歩踏み出すのにかなり勇気と覚悟が要りました。
3.ベルラスダイエットを終えて
BMI20→18.5になり長年の理想が叶いました!
人生で初めて7号サイズの服が着れた時は本当に嬉しかったです。
4.ベルラスダイエットに出会わなければ今後どうなっていましたか?
「もう私はこんなもの」と、本当の理想を叶える事を諦めていたと思います。
BMI20を維持するだけで精一杯だったかも。
5.サービスの内容はいかがでしたか?
「栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド」を徹底的に学べるので、納得でき素直に取り組めました。
学びながら痩せれて、習慣化するまでフォローしてくれる。
ここまでのサービスは他にないと思います。自分を変えてくれた、すっごく楽しい3ヶ月でした♡
6.最後に(迷っている方に)一言
いろいろと知識や経験がある人ほど、自分で何とかしようとしがち。
頑なにならずに、一度素直に任せてみては?
「ベルラス食事法」を身につけたら、未知の自分に出会えます!
サロンオーナー
脇田有美様
☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★