おはよーございます。
アラフォー婚活専門家 秋吉です。

今日は朝から曇ってますねー。



去年、少しだけ一歩を踏み出してから少しずつ進む方向性を変えてきている私。

その中で一番大切だなーと思うのが人との出逢いと繋がり。


人とのご縁も不思議ですが、出会うべき時期に必要な方と出会っているように思います。

私がパラキャリを目指す最初のきっかけになった「月10万円稼ぐ♡お家でできるお仕事セミナー」講師の1人だった中畑ゆうなさん。

このセミナーもなぜか目に飛び込んできてすぐにお申し込み。

ご縁に感謝です♡


そんなゆうなさん4/29にはSNS活用のセミナーを開催されます。

私も参加したことがありますが、起業初期のブログ、Facebookの整え方 。
ネットで調べればいくらでも出てきます。

しかし、、もともと得意でない分野。
自分で調べてやってるととても時間がかかる。
ただでさえ 起業初期はやる事たくさんある上に 調べてわからず唸る時間ももったいない。

得意な人に聞いちゃった方が早いよね。

私みたいな感覚派にはPC持ち込み、やりながら教わるスタイルはとてもわかりやすく理解度も早い。
少人数なので沸いた疑問もすぐ聞ける。

ネットだけでは探せないような情報も聞けるのにこの内容お得すぎる!
囲み枠どーやるの?
テーマは??
などなど 今現在疑問だらけの方にオススメです!


{2504ECBB-1788-4245-B272-1C6D84C0464D}

右側  ゆうなさん



また新たに女性起業家のセミナー構築講座も開催するとのこと。

どちらも個々に寄り添って教えていただけます。

わかりやすく無駄がない。
その人の持ち味を引き出す力も抜群。
ごちゃごちゃしがちな私の思考を巧みな質問力でまとめ上げ本人に気づかせて引き出してくれる能力に長けています。

そんなゆうなさんのセミナー構築講座モニター4/26から募集されるそうですよ。


初めてのセミナーに伴走サポート心強いですね。

興味ある方は告知見逃さないでねー