今日から(正確には1/28なので昨日から)美宝れいこさんの美宝塾in名古屋が始まりました。
今年から本格的に 好きなことを見つけてパラキャリしたいと心に決め、1月から名古屋で開催されるということで早速お申込み。
4名の仲間とともに 三か月楽しくわくわくしながらやっていきたいと思っています。
同じ志のある 仲間がいるってほんとに素敵。
今回ご縁がありご一緒することになった4名の仲間とアシスタントの瀬木ゆり子さん 不思議なご縁でつながって、ご縁に感謝です。
いろいろお話しているうちに 結構共通のことがあったり、昔 実は出会っていたことがわかったり、人類皆兄弟ではないけれど、、、たどっていくとつながっているんだろうなぁと実感。
今日はオリエンテーションと懇親会。
オリエンテーションといってもかなり内容が濃い。
そして最初から 課題が出ました。
でもでも わくわく感のほうが強くて 課題が三つもあってもわくわくの気持ちが止まりません。
自分のメニューが最終的にどうなるのか?自分自身も楽しみですが 仲間のメニュー、三か月後の5人がどうなっているのか?
明るい未来を想像するとほんとに楽しくなります。
三か月、産みの苦しみのような状態になることもあるかもしれませんが、基本楽しんでやっていきたいと思っています。
最初は自己紹介。1分の中にどれだけの内容を盛り込むのか?そして仲間からのフィードバック。
なかなか客観的に見ることも見られることもないのでとても参考になります。
来週は自分も含めどうなっているのか?楽しみです。
さてワクワクしてるだけじゃなく、課題やろっと。
こんなにブログで「ワクワク」「楽しみ」というワードを書いたのは久々な気がします(笑)
現在ご提供中のメニュー【現在モニター価格です】
①リュッシャーカラーテスト
(色彩心理診断)
あなたの今の気持ちは何色ですか?
色を見たとき、感じる感覚は私たちの本来の心です。
気になる色を選ぶだけで 今の心の状態がわかります。
対面30分ほどのカラーを使った心理テストセッションです。
モニター価格 30分1000円