こんにちはニコニコかおポンですキラキラ

今朝、ピンク色のめちゃくちゃ可愛い小鳥に
懐かれる夢をみてと〜ても幸せな気分で
目覚めましたラブラブ

本当に可愛かったおねがい


今日の給食は

無農薬野菜とシーフードのクリームパスタ
自然栽培大根の米粉フライド大根
寒天有機黒糖ゼリー

{45ACE4DF-D11C-4E8F-B3E8-068F0912DB6D}

寒天有機黒糖ゼリー

{07BB347B-4769-44B7-ABE1-9C3F523EA877}

息子達絶賛のプルプルゼリーになりました音譜


黒糖ゼリーすっごい楽しみラブ


嬉しそうに通学した息子達


今週は木曜日が祝日なので
給食は今日が麺の日に…


毎週火曜日はボランティアスタッフとして
フラワーエッセンスや食事指導などしている
クリニックへ手伝いに行っているので
朝から給食を持って行ってもらいました


帰宅した息子達


ゼリー早く食べたくて
パスタ速攻で食べたチュー
すっごい美味しかったラブ



そんなに喜んでもらえたなら
母は嬉しいよ照れ


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹