こんにちはキラキラかおポンですニコニコ


9日の給食は

長崎チャンポン風ラーメン

米粉のお好み焼き(長男)

赤井川村いわもと農園の
自然栽培サツマイモ(次男)

自然栽培ミカン(次男)

{D68EEB14-EE95-4137-9146-B90BCF524478}

私の両親が父の定期検診のために札幌へ


4年前に倒れて左側に軽い痺れや麻痺がある父
一年ぶりにリハビリも受診して
左手の握力が前回23から32まで回復キラキラ


私や母よりもありましたチュー


リハビリの先生が手の握力の回復は
とても良いそうで

握力がしっかりしていると長生きできるキラキラ

とも言われているそうですニコニコ

両親に付き添っていたので


麺の日だけど子供達には朝から

ちょっとスープも緩くて麺ものびていると
思うけどごめんねと持って行ってもらいました


そろそろ給食だな…と思っていたら
学校から電話がハッ


長男に何かあったのかと思ったら


すみません…次男くんのスープジャーが
色々な先生にも回してもらっているのですが
開かないんですアセアセ
無理して壊したり傷がついてしまうかも…ショボーン


と連絡がチュー


先生!お手数かけてすみませんアセアセ
壊れても大丈夫です!気にしないでくださいタラー
ご迷惑をおかけしてすみません…滝汗


と電話をきり帰宅した次男に聞いたら
○○先生が開けてくれたよニコニコ

と教えてくれたので週末にあった
学習発表会の時にお礼を言いにいきました


表面を温めたらすぐにあきました!
こちらこそ少し傷をつけてしまいすみませんタラー

全然大丈夫ですアセアセありがとうございましたアセアセ

と帰ってきましたが…

麺の日に用事があるたびに先生たちに
迷惑をかける事はできないので
スープジャー買い替えないとだな…タラー

長男のスープジャーは大丈夫だったので
もう一つ買うとしようニヤリ


学習発表会でもちょっとしたハプニングが…


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹