明日は、次男の年長クラスで

お別れ会がある日、事前に子供たちに

折り紙で好きな物を作ってもらうために

折り紙を何枚かもらっていたのですが

次男はまったく興味なしぶー

去年は私がチューリップを作ったので

今年は最後だしちょっと頑張りたいと思って

色々と調べて作っていたら…

どんどんキラキラどんどんキラキラどんどんキラキラ

楽しくなり過ぎてこんなの作っちゃいましたニヤリ





{BA8F9C4A-DF5F-4C46-BE69-612552FC530C}

スミレ
{320957A7-752F-4AB0-977C-74E58C03BF55}


{87D7A02B-92B2-4DBD-BEDC-73B4FAA05769}


立体的なのでバランスをみながらの固定が

難しくセロテープでとめた裏側は

美しくないのですがアセアセ

{77A3D648-0777-4A79-A82D-35B797CCC5F7}

すっごい楽しかった照れ

時間を忘れて黙々と楽しむ事が出来ましたキラキラ

次男も私が楽しそうにやっているのをみて

作りたくなったようで、

葉っぱや花びらを一緒に作ってくれて

すっごい綺麗キラキラ

と2人から褒めてもらいましたおねがい

年長クラスの子供たち喜んでくれるかな照れ


いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹