KaoPoKの部屋

KaoPoKの部屋

Bookbinder カオポック お仕事日記とお知らせです。
https://kaopok.com

お声をかけて頂いてお教室を開くようになってから13年が経ちました。

作品と商品を作りながらのワークショップ。

初めはバランスをとりながらでしたが、気付かないうちにワークショップに関わる作業が増えて、作品を作ることが少なくなり、新しい商品を作り出す事も減っていました。


昨年の個展で、久しぶりに作品を制作し、新しい商品をみなさんに手に取ってもらえたのですが、そのまますぐにそちら側の時間を取れなくなってしまいました。


年が明けて、今年のスケジュール帳を見ながら、

あぁ、このまま続けるのは難しいなぁ。と。

仕事とは別の実生活も少し忙しくなりそうな今年、思い切ってしばらくの間お教室をお休みする事にしました。


しばらくは作る事に集中して自分自身のスキルも向上させていきたいと思っています。


今年の後半に入ったら数回ワークショップを開く予定です。またInstagramやFacebook ここでの告知になると思いますので、たまに覗いてみてください。


イベントは参加していきます。

お時間ある方は是非遊びにいらしてください。


先ずはコロナが終息に向かう事を願っています。


という訳で、今からお申し込みできるお教室はこちらだけ。今週末です。

3列のロングステッチ製本


<KaoPoKの和綴じ教室>

*************************
今回から紙の温度さんでのお教室の形態が変わります。

お申し込みは直接KaoPoKまで。

和綴じ教室、出来るだけ継続していきたいと思っていますが、

参加される人数によって頻度が変わってきます。

 

今回は参加出来ないけれど、興味があるという方は

是非お知らせ下さい。

次回の開催日など、追ってお知らせ致します。

 

お申し込み方法もE-mailとなります。

お問い合わせも含め、 info@kaopok.com

までお願いします。
**************************


  

 

毎年恒例の飾り綴じ教室です。
過去3年分のおさらいを兼ねて、3種の飾りを綴じます。


              *飾り綴じの和綴じ帳*          
    2021年12月21日(火)   紙の温度 2階
    1.    10:30-13:00      2. 14:00-16:30
                        
              受講料 4500円(税込)
                  ※材料費込み 
                        
<お申込み方法>
11月16日よりE-mailにて受け付け致します。
以下の内容を記入の上 info@kaopok.com まで送信して下さい。

    1. 参加者のお名前
     2. 連絡先のお電話番号
    3. E-mail アドレス
    4. 希望の時間(先着順)
                   1 : 10:30-        2 :  14:00-

 受講料は当日お教室でお支払い下さい。 
 釣り銭の無いようお願い致します。  

参加が確定しましたら、ご連絡先のE-mailアドレスに
受講決定の返信メールを送信します。
受講をキャンセルされる場合は前日の17:00までにお知らせ下さい。
また当日止むを得ずお休みされる場合にも必ずE-mailにて
ご連絡ください。 
連絡はE-mailでお願いします。 info@kaopok.com 


〈コロナウィルス感染予防にご協力下さい。〉
1. 当日、風邪気味、発熱などの症状がある方は参加をご遠慮
 下さい。
2. お教室内ではマスクの着用をお願いします。
3. お教室への入室時の手指の消毒をお願いします。
4. 厚生労働省の接触確認アプリCOCOAへの登録をお願いします。
5. 感染拡大状況によりやむを得ずお教室を中止する場合   がございます。予めご了承ください。

お久しぶりの皆さんにお会い出来る毎日。

やはり、人と話すっていいですよねーというYさんの言葉が胸に沁みました。

そんな日々も明日まで。


そして遠くて展示を見られないみなさんにはInstagramの動画で展示の様子をご覧頂けます。

1日の終わりと1日の始まりです。