KaoPoKの部屋

KaoPoKの部屋

Bookbinder カオポック お仕事日記とお知らせです。
https://kaopok.com


inouiKaoPoKの「おとぎの国の雑貨店」。

姉妹でモノづくりに携わる2人の共通点は雑貨好き。曲がったモノが得意な妹inoui(革小物)と真っ直ぐを愛する姉KaoPoK(手製本)の作り出す雑貨達をお愉しみください。



久しぶりにこのタイトルでイベントをします。

たっぷりあったはずの準備期間もあと2日。 


今日は打ち合わせに名古屋三越さんを訪れました。

賑わう栄の街を見たのは久しぶり。

栄から矢場町にかけては学生時代のバイトから長らく生息していた場所なので、何となく居心地がいいのです。

活気のある栄が大好きです。


7月1日(水)〜7(火) 10:00-20:00

名古屋栄三越8階

ジャパネスクコート

(南側エスカレーター横)

※最終日は18:00まで


御来店の際にはこちらをご覧頂き、

コロナウィルス感染予防にご協力下さい。


https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nagoya.html


御来店お待ちしています。


7月からのいろいろ再開の為に動き出しています。
7月1日から一週間、名古屋三越さんのイベントに出店予定です。妹inouiと一緒です。 

そして、お休みしていた栄中日文化センターさんの講習は7月からの再開となりました。
4,5,6月で出来なかったメタリックノートです。
前回お申込み頂いたみなさんには文化センターさんからご連絡が行きます。
午後には空きがありますので、まだの方は是非ご検討下さい。
また詳細お知らせします。


ただ今いろいろ準備期間。
家族以外の人と話をしない期間が長かったので、
先ずは発声から始めなければならないかも。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、中日文化センターさんよりご連絡があり

正式に5月のお教室が休講になりました。

 

今後のことについてはまだわかりませんが

都度お知らせしていきます。