ハートセラピスト かおりです。ニコニコラブラブ




先週末、
秋川渓谷に行ってきた時に体験したお話しを
シェアーしたいと思います。🍁✨





武蔵五日市の駅から、
バスで石舟橋の紅葉を見に向かったのですが、



気づいたら、
降りる予定のバス停をだいぶ過ぎてしまい、


バスは山の奥にどんどん入っていく中、
慌てて次のバス停で降りました。



薄暗い山道の中でバスはすぐ来るのかなぁ。。
など、いろいろ思いが湧いてきたので、



全てを受け入れ、
これを愛から見たい!と祈り委ねました。




降りたバス停の前には、

ちょっとしたお土産物屋さんがあったり、


近くには、地元の方が手作りしてる

天然酵母のパン屋さんがあって、

日向ぼっこをしながら買ったパンを食べました。




ハプニングをありのままに受け入れて

任せていると


こんな風に

幸せな世界が見えてくるのですね。照れ



そして、

バス停の上を見たら、

素敵な雰囲気の手打ちそばのお店があったので、

バスの時間を延ばして、

開店と同時に早めのランチにしました。







秋蕎麦、

美味しかったです。鍋イエローハーツ



そして、

再びバスに乗って、石舟橋に向かいました。




紅葉のピークは、少し過ぎてましたが、

素晴らしい景観を楽しむ事が出来ました。🍁







そして、

橋の裏にある瀬音の湯へ。♨️



美肌の湯で有名らしく、

美容液のような温泉でした。✨



皆んなが温泉に入ってる姿って、

まるで神様の愛の中で、心から安心してる

そんな私たちのように感じました。照れラブラブ



この感覚、

いつもどんな時にも忘れないでいたいなぁ✨



帰りに寄ったのは、

黒茶屋の中にある、

秋川を見渡せるテラスカフェ「水の音」


美しい紅葉の入り口🍁✨


入り口の方に聞いたところ、

テラスカフェは、冬の時期はお休みとのこと


残念。。あせる


諦めて帰ろうとしたのですが。。





「中庭を散策出来るんではないかな??」


とインスピレーションがやってきたので、

さっきの方に聞いてみたら、



やはり、散策OKでした!



しかも、

よく見たら、



古い日本家屋の和カフェなら

営業していました。



黒茶屋さんの

お店の中は、とても広くて、

水車があったり、



自然を一望出来るテラスがあったり、



素敵な空間が沢山ありました。



西日が差し込んで、

黄色い紅葉も一段と美しかったです。イエローハート



そういえば、


少し前にお会いした方が、先日の旅行で、

素敵なテラスカフェに行ってきた話を聞いて、

写真を見せてもらい、

行ってみたいなぁ〜と思っていたのですが、



このテラス↓

その時に見た写真の風景とそっくりで

驚きました❣️




ベストなタイミングで

与えられるのですね。ルンルン




心を開いて祝福を受け入れていく。

導きに従ってみる大切さを

今回の日帰り旅で受け取りました☆彡





最後に、

職場の同僚の方が教えてくれた

ひすいこうたろさんの動画をご紹介します。


てんつくマンさんが、

大きなピンチと出会った時に、


自分だけではどうする事も出来ない!

見えない力に委ねて体験した奇跡のお話しです。