こんにちは〜ニコニコ




この人に会ってみたいビックリマーク


そんなシンプルな思いがきっかけで、




先日、

三木富久子さん、木村千枝さん主催の

自己肯定感を高めるトークライブに
参加してきました。ルンルン






後ろ左側の方が三木富久子さん、
右側の方が木村千枝さん。


前にいる方は、
以前私のお茶会やセッションに来て下さった
占星術をお仕事にされているシエラさんです。
愛に満ちたとっても素敵な方です。

虹シエラさんのブログは、こちらです。




最初、お二人をお見かけしたのは、
シエラさんのフェイスブックのタイムラインでした。




見た瞬間に、実際にお会いしてみたいビックリマークという思いが強く湧いてきたので、


そんな心の声に素直に従って、
トークライブに参加する流れになりました。




ワクワクしながら、
会場の東京駅へ向かいました。


少し早めに着いて、東京駅を歩いていたら、
目の前にお二人が現れましたびっくり

私から声をかけた所、
とっても気持ちの良い対応をして下さって、

お写真から感じていた以上の
キラキラの輝きを感じました。キラキラキラキラキラキラ




トークライブの最初は、三木富久子さんの
自己肯定感を高めるお話は、どのお話も
とってもハートに響いてくるお話ばかりでした。



私が、いつもワーキンググループなどで皆さんにお伝えしているお話も、


話を聞く側になると、
新たな発見や気づきが生まれます。





今回は、
事前にアンケートがあって、



自分の事は好きですか? 
と言う問いかけに対して、



いくつかの答えの欄があったのですが、



私は、

どんな自分も全て好きだと言いきれる。

に、⭕️ をしました。



昔の自分だったら、
そんな事は思えなかったと思います。



でも、

散々、自分の事をジャッジしてきて、

その後病気になって、離婚をして、

苦しい思いや辛い思いを体験してきたからこそ、

ありのままの自分を大切にしてあげようビックリマークビックリマーク

慈しんであげよう。ビックリマークビックリマーク

愛してあげよう。ビックリマークビックリマーク


そう思って、
自分の事を好きになってきたんだなぁと
思いました。




会場の中で、その欄に⭕️をしたのは、
私だけのようでした。



そして、
トークライブでの富久子さんの
スパッと言い切るお話が、
とっても気持ちが良く、

なんとも言えないくらい、
スッとハートに入ってきます。



魂の自分が、チビ。

思考の自分が、デカ。


そんな風に楽しく説明して下さって、





着ぐるみを着た事に気付く。

本音に気づく。



この言葉がなぜか、
ずっと私の心の奥深くに響いていました。


すると、
トークライブの数日後、


知らず知らずのうちに、

着ぐるみを着て、
本来の自分に蓋をして、
恐れから動こうとしてる自分になり、
体が重くなってきた時に


富久子さんの声が遠くから聞こえてきて、


びっくりハッビックリマークと我に帰り
そんな自分と向き合い赦す事が出来ました。


心からの声、本音の声、
チビの声を選ぶ事が出来ました。ルンルン



そんな出来事があったお陰で、


もっともっと自分を大切にしてあげようビックリマーク

本音で生きようビックリマーク

ありのままの私を喜ばせてあげようビックリマーク


って、心から強く感じる事が出来ました笑い泣きルンルン







トークライブが終わってからは、


写真のお仕事をされている木村千枝さんの

写真教室に参加してみました。



自撮りのコツを教えて頂けると言うので、

最近、自撮りデビューしたばかりだったので、

興味津々でしたビックリマーク



角度は、斜め45度上から撮ると、

美しく撮れるそうです。


千枝さんと一緒に撮ったお写真が、
こちらです。





その日は、少し雨模様のお天気でしたが、

今度は、外で撮影。


ビューティープラスのアプリを使ったので、
自分の顔に自信がもてて、
何だか楽しくなってきました爆笑ルンルン



自撮りに抵抗ある方は、
ビューティープラスのアプリ使ってみて下さいビックリマーク

きっと、自撮りが楽しくなりますよ〜ラブラブ




思い切りの笑顔になるのも大切なポイントでしたよ〜ニコニコ💕



最後は、タイマーをセットしての撮影。

千枝さん、ご一緒して下さった皆さん、
ありがとうございました〜ルンルン



チビの声に素直に従ってみて、本当に良かったビックリマーク

会いたいビックリマークって思っている人に会いに行くって、

本当に大切です。

皆さんも、チビの声に耳を傾けてみて、

勇気をもって、愛から行動してみて下さい。

きっと素晴らしい出会いや出来事が、
そこには待っていますよ。


富久子さんの、千枝さんの、
言葉にならないエネルギーを受け取ってみたいと思った方は、是非、会いに行ってみて下さい!

きっと、素敵な気づきや感動があると思います。


富久子さん、
心の扉を大きく開けて下さり、
本当にありがとうございました。ラブラブ

虹三木富久子さんのブログ


千枝さん、
写真の世界を通して、
ありのままの私に自信が持てました!
本当にありがとうございました。ラブラブ

虹木村千枝さんのブログ


今月、29日に開催する
奇跡講座ワーキンググループでは、

皆さんに、
マインドフルネスを体験して頂こうと思ってます。

残席一名様になりました。

虹詳細は、こちらをご覧下さい。




虹個人セッション、スピリットアートのご案内

https://ameblo.jp/kaopi7373/entry-12158943307.html