お友達がボランティアをやっていた

多摩川キャンドルナイトへ行ってきました。



キラキラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラキラキラ



夕方から始まったキャンドルナイト。



空、鉄橋、キャンドルのハーモニーが、
とっても美しかったです。キラキラ



{F4AF2A7B-B59F-43E9-96A8-98C80B418E18}




沢山のキャンドルの炎の中で始まった、
LIVE演奏。




ハンマーダルシマーと言う楽器の演奏から
始まりました。





{996D442C-5C5B-428C-AEA9-55513DBAE517}




ハンマーダルシマーの音は、
初めて聞いた音でしたけど、


とっても清らかで美しい音色でした。キラキラキラキラ




{3B33ED12-ED08-4CF5-9166-D63E71F68624}


 
幻想的な雰囲気の中で、

清らかな音色が響き渡り、


ウットリするような時間でした。



{70C37A4D-D399-4EC3-A5EC-5A4C8986F059}




こちらは、沢山のキャンドルで出来た

キラキラ音譜キラキラ




{70CC7194-C1F3-418A-A8F3-FF9B1A1DE057}




♬が、キラキラ輝いてとっても楽しそう音譜




{0F55E2C4-9EED-4114-9839-6D6D6EEAFA38}






キャンドルを眺めながら、
ふと、自分の体験と重なっていきました。






私が奇跡のコース、奇跡講座と出会ってから、




心を訂正し、解放していく事で、




笑顔のなかった私の顔に、笑顔が戻り、





{0BF20ACC-FFC1-4E1E-B958-101E7E49732C}



罪悪感や恐れを赦していく事で、



安心したハートへと戻ってきました。




そして、


平安に満ちた心に戻り、
日常を心から楽しめるようになりました。





心が平安に満ちていると、

必要な事が自然に叶っていきました。




何でもない日常生活に
心から、幸せを感じるかようになりました。



愛からやってくる、
揺るぎない強さを感じるようになりました。





{AFDF5FB0-D8EF-4E88-AAC7-7A9187F71BDE}



探していた幸せは、


外にはなかった。



今ここに全てがある。





愛に戻り、


ハートから、


安心した我が家に帰ってきた。






{B1755AA5-422A-4AC7-B6B0-70BBEEA0D570}



そのきらめくような完璧な清らかさは、


これまで見たどんな光よりも


はるかにまばゆく輝いている。




奇跡講座レッスン252より。

{3D0E0E8D-8D84-49C6-8F20-D3484AA2CF52}




まさに、今回のキャンドルナイトの光を見て、


私たちの常にいつも輝いている


キラキラ内なる愛の輝きキラキラを、


思い出させてもらったように思いました。




沢山の感謝を込めて。。照れラブラブ




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


虹募集中

天使11月13日開催、ハートお茶会コーヒーラブラブ

宝石赤残席1名様

奇跡講座の赦しを、解りやすくお伝えし、
皆さんと共に愛を感じ合いながら、
シェアーしあいます。




天使セッションのご案内コーヒーラブラブ

安心した心に戻り、
心から人生を楽しんでいく為の
セッションになります。

私が体験した事や学んだ事を通して、
その方に必要なメッセージをお伝えしています。